すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

関西、主に大阪周辺で車の撮影にいいロケーションはないでしょうか。
海、山どちらも構いません。いい場所があればお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-07 23:49:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
おかげで撮影場所の絞込みができました。

電柱類をいかに気にさせないかですね。

あとは走行中か駐車中かで、駐車禁止のところは少々気にしないといけません。

自然な走行中を狙うなら意外と生駒スカイラインとか奈良奥山スカイラインとかもいいと思います。
人造的な物だと関空の橋の上とかもありますね。
南港あたりも平日のすいている時ならスッキリしたロケーションだと思います。

走行中の場合は、当然二人がかり以上ですが。。。

もっとも、昨今デジカメ+レタッチのコラですから、いか様にもなるとは思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

和歌山の加太はいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る