すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

日本語入力でESCキーを押すと入力した文字が消えますね。
yahooブログを最近はじめてESCキーを二回連続して押したら全部消えてしまいました
消えた入力済みの文字を復活させる方法はないですか?

  • 質問者:乙骨太郎
  • 質問日時:2008-12-06 20:48:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます

この場合は、諦めざるを得ないかと思います。
ご期待の添える回答ではなくて申し訳ない。

  • 回答者:斜め45度 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソーダで文字を打ち込んで たまにESCキーを押す事があります
そんな時は 打ち込んだ枠にマウスを持ってきて
右クリック 元に戻す を選んでクリックして戻しています。
それがヤフーブログにも出来れば 復活しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

回復は出来ないとおみます。
私も漢字の入力(ローマ字かな変換)中良くやります。
入力中の文章が全てパー、一寸頭真っ白です。
なるべくBackSpace、Deleteキーを押して考えます。

  • 回答者:太平 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

復活させる方法はありません。
むやみにESCキーを押さないで下さい。

  • 回答者:へたれエスケープ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そのケースでは、元には戻せないでしょう。

入力文字の消去にEscキーを使うのは良くないです。
Del(Delete)キーか、BackSpaceキーを使うように習慣付けしないと、
また同様のトラブルが必ず発生しますよ。

  • 回答者:szl (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

“確定”してあったでしょうか?
運が良ければ Ctrl-Z で出てくるかもしれません.(;´ω`)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る