すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

流石めーるをしていますが
2、3日前から「このサイトは表示できません」が出て
サイトに行けません。
私だけでしょうか?
皆さんは 何時ものようにクリック出来てるのでしょうか?

  • 質問者:クリック
  • 質問日時:2008-12-04 10:40:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。
私だけだったのですね(>_<)

普通に入れますよ。
2,3日前から表示できないなら、何かキャッシュか何かがおかしいのだと思います。
キャッシュを削除するか、サイトの更新を行なってみてはどうでしょう?

  • 回答者:すっきりさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

11時28分現在問題無しです。
キャッシュクリアは皆さんおっしゃってますので、ブラウザを変えてみるのもいいかもしれません。

  • 回答者:kudou (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に出来ていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 普通にできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:58分
接続できます。

  • 回答者:ねね (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ています、キャッシュを削除してみてはどうでしょうか?

  • 回答者:お助けババ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安定してつながっています。
クリックもできますよ。
流石メールは、西成とは違って、アクセス集中でにつながらなくなる事は、
滅多にないので、他の理由だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでもできていますよ。
今もしました。広告の中をクリックしてウィルス感染の可能性はありませんか?スキャンしてみてください。

  • 回答者:正常 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やって見ましたがいつも通りクリックできています。

  • 回答者:りん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスが集中していてアクセスできないんだと思います
時間をおいてしてみてはいかがですか

  • 回答者:ぽっこと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきは出来ましたけど・・・・・
アクセスが集中しているのでしょうか?

  • 回答者:流石メール子 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る