すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

ヤフオクトップ画面変わりましたね。
なんだかどんどん使いづらくなる・・・
みなさんどうです?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-02 13:12:22
  • 1

並び替え:

前のに慣れてたし、使いにくいです!!
また慣れたら使いやすくなるのかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフオク確かに使いにくくなりましたね。
ていうか、地図もなんで何か変わるたびに使いにくくなっているような・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですよね
メールも変わり少しはいい所も有りますが
やはり使いにくいです。

  • 回答者:mita (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に使いづらいです。しかも変える頻度が高いし困ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使いづらくなってますね、プレミアム会員費も上がり画像も小さく制限されるしもうyahoo離れが始まってると思います。
他のオークションもありますがそちらの方に行こうかと考えてます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です。
もっと他にお金掛けてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も使いづらくて困りそうです。

  • 回答者:くま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変わりましたね。
変わると慣れるまで面倒なのに、見にくく、使いづらくなって
どうかと思います。
変えた意味が理解できません。

  • 回答者:シーラ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変わってますね・・・
ただでさえ使いづらくなったのに、更に悪化するとは・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ました・・・なんだか かわいらしく?なっちゃいましたかね?
なれるまできついですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直みにくいです。
だんだん、やりにくくなってます。
システム料金もあがるし。
オークションするには、
仕方ないのでしょうか。

  • 回答者:たろべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホント、Yahooの考え方には付いて行けません・・・

「使わせてやってるんだ!」「オークション使いたかったら、黙ってろ!」って感じです。

料金値上げも「嫌だったら他に行な!」って感じてます。

利用が一番多いヤフオクなので言いたい放題、やりたい放題ですね。
IDもポンポン停止するし、ほんと利用者の事よりも自分達の身の安全だけを考えてますね。
以前、Yahoo関係者らしい人たちの飲み会の近くに居た事があるのですが、
完全に週刊誌ネタにできる話をバンバンしてました。

いやぁ~Yahooも“悪”ですよ!
その内、「内部告発」でもされるんじゃないですかね!?

  • 回答者:Yahooって利用者を考えない会社 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、とても使いづらいです。
アクセス数もかなり減りました。
そしてプレミアム料金値上げ・・
これは撤退しろという合図だと思いまして
今月で退くつもりです。。

  • 回答者:値上げはツライ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録してまだ1年も経ってないんですが
数ヶ月おきにコロコロリニューアルされるので
覚えるのが大変です。
出品ページも慣れた頃に今の状態に変わってしまって
四苦八苦してたのに、今度はトップページ。
いつもある場所にバナーがないのでスクロールして
探しまくりです。
カテゴリもチョコチョコと変わっているし・・・いじりすぎだと思います。

  • 回答者:ユーザー無視だと思う (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、使いにくいです。
そのうち慣れてくるのでしょうか・・・?

  • 回答者:じょん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もこの間1年ぶりに落札をしたんですが..使いにくい見難いです。
またトップまで変わりましたかぁ。
連絡取引のやり取りが別で出来るまでは良かった..いい機能だと思っていたんですが
.あまりにもいろいろな詐欺問題が多いのも恐くて..あまりコロコロと変えないで欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初はそのうち慣れるだろうと思っていましたが、いまだに慣れません。

せめてこれ以上、改悪されないのを祈るのみです。
今月は出品・落札予定もないので、プレミアム会員は解除しました。

  • 回答者:ami (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主宰者側が改悪するってことは、考えられない。
それなりに使い良くしている筈。

ただ、システムって言うのは慣れるまでは使う側は、「使い難い」と思う。

要は、このズレの問題だと思う。

出来るだけ早く慣れましょ。

私ゃ、ヤフオクに限らずネットオークションは、あまし好きくないがね。

  • 回答者:それから (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんどん狭くなる感じで窮屈します。。
便利になったのは 写真がクリックすると大きくなるくらいですかね。あれは便利です。
プレミアムをそろそろ解除しようかと思ってます。。

  • 回答者:るり (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使い難くなる一方ですね。
会費値上げやID停止など、利用者削減を狙っているのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です。
トップ画面に限らす、ヤフオクはリニューアルする度に使いづらくなってきますね。
出品画面や取引ナビなど、重くなる一方です。
これで利用料金を値上げされても納得できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の天気予報とアメダスのページへのブックマーク以外に
Yahoo!にはタッチしませんからどうということはありません。
極端な話、会社ごと潰れられても、プロ野球界の行方が気になるだけで、
私のネットライフには影響はないです。
むしろ、潰れて欲しいかも。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変わる度に見づらく、使いづらくなりますね。
相変わらず、ユーザー無視のサイトです。
もう見切りを付けています。

  • 回答者:孫よりビッダ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップも見難いしヤフオクも使いにくいし会費が上がるし・・・
孫のやる事は意味不明です。

  • 回答者:孫に損させよう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

画像やらスクリプトやらFLASHやら・・・
見た目より軽い方がいいです。
こんなことでサーバ増強が必要になってプレミアム会員費が上がったのかも、と考えるとやりきれません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんどん使いにくいです。
そしてヤフオクはなれになってます。

  • 回答者:ししとう (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は重くなったような気がするんです。
以前より立ち上がりがすごく悪くなりました。
待ってる間の時間が無駄です。。。。

  • 回答者:もえぎ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る