すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

グラスゴーセルティックの中村選手はいつ日本に帰ってくるのでしょうか。

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2008-12-02 10:42:26
  • 0

並び替え:

前の方が詳しいですね、最近の試合でも調子がよさそうなので契約満了までセルティックに居るかもしれませんね。
まだ出ていないねただと、膝の調子があまり良くないようなので、イギリスの寒くて雨の多い気候は厳しいようです。
日本以外では、気候の良い国ならばまだ可能性があるかもしれませんね。

  • 回答者:tune (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1月にマリノスに帰ってくる予定でしたが日産の経営状況が厳しくなって多額の移籍金を払えなくなり、1月の移籍はなくなりました。11月にイギリスに旅行した際は現地のニュースでもセルティックが1月に中村選手を売る(sell)と報道されていたのですが・・・

6月でセルティックとの契約期間が満了になりますのでその後の移籍ですとセルティックに移籍金を支払う必要がありません。マリノスはその時期での獲得を狙っているようです。

本人は子供のこともあり日本に帰りたがっているようですが実際に6月にマリノスに戻るかどうかはわかりません。契約期間が満了になる前に外国のチームが移籍金を支払ってでも獲得しようとするかもしれませんし。

  • 回答者:Sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだしばらくはセルティックが放してくれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る