すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今一番旬な質問です!
必ず匿名でお願いします。秘匿義務に違反します。が、やはりどうなのか知りたいですから。当選確率って、数百人に一人なんですよね。うちの会社がざっと100人なので、家族や親御さんを含めると確率的には誰かに通知が来ているはずなんですけど、今のところはそんな話しも聞かないし・・・

”裁判員の通知は届きましたか?”

年代・性別もあわせてお願いします。

  • 質問者:通報しないでね
  • 質問日時:2008-12-01 17:19:05
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

回答者の皆様、ありがとうございました。予想を超える早さで回答数が増え、満足度をすべて付けれなくなるといけないので早めに打ち切りました。500くらいは統計として集めたかったのですが。
コメントされた方の多くは、やはり来て欲しくないという意見のようですね。私も同じです。他人を裁くなんて嫌ですよね。そんなことをしたいなら、最初から裁判官を目指して勉強してます。
また何れどなたかが同じような質問をされることでしょうから、今回はこのような結果となりましたことを皆様へご報告致します。

40代男です。
残念ながらまだ来てません。
当選通知を待ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いの一番の回答者さんでしたので、ベストとさせて戴きました。

並び替え:

40代男性です。
通知は来ていません。
来なくてホッとしています。

  • 回答者:来たら困る (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていません。
40代 女です。
 来たらどうしよう・・・。

  • 回答者:むりだよお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていません。
30代 女です。
来なくてほっとしました。

  • 回答者:よかった・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きてません。
30歳、女性

  • 回答者:もよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていません。
30代・男性です。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていません
 
東京在住、50代、男

  • 回答者:せんだみつお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男です。
届いておりません。

  • 回答者:残念~切腹~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きてません。

30代、女

よかたです。

  • 回答者:いやです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54歳、男性。来ていません。前科もないし、ゴールド免許出し。きっと、来たら、このコーナーに来ましたと云いていると判断されたかも。でも、来なくて良かったです。部下の評定でも悩むのに、生死を決める判断は出来ません。

  • 回答者:よかった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性、届いていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 男性
届いてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪 40代 女

届いていません。
主人も来ていません。

  • 回答者:ふう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女

来てないですね。4人家族全員来てません。
興味はありますけど、実際選ばれたら嫌だろうなぁ…

  • 回答者:ふぃ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていません 30代・女
家族4人誰も来ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代男性です。

今のところ、裁判員通知は来ていません。

県別で確率がだいぶ違うようですね。

人口比なのか、裁判の多さなのか分かりませんが、もし自分に来たら
どんな、訴状なのか、どうしたらいいのか、会社の仕事はどうしようとか
いろいろ気になることが、たくさんあります。

  • 回答者:素人裁判員 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男性
二人家族ですが、届いていません。

  • 回答者:日本国民より (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていません。
来なければいいなと願いながら
郵便受けを見ています。

確率はあくまでも確率ですので 会社の方どなたにも
来ていないケースも考えられますよね。

===補足===
うっかりしておりました。
40代 主婦です。

  • 回答者:みかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西在住の40代、男性です。今回は来てません。まあ来たら来たで、楽しみにはしてたんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてません。
40代・女です。
来たらすっごくユウウツになると思います。
年末年始は楽しく過ごしたいです。

  • 回答者:来たら困る (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在までは来てないようです。来ないで欲しいと思います。
40代。女。

  • 回答者:人を裁けません (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていません・・

20代女性です

  • 回答者:ライム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は届いてなかったです。
夫婦共に40代。

明日届くってこともあるのかな?
届いたら嫌だなー。
もしも明日届いたら補足にて、お知らせしますー(汗

  • 回答者:絶対に嫌ーーーー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代・男
5人家族でしたが、誰にも来てないようです。

  • 回答者:何故来ない? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女
まだ届いてないです。
笑える質問です(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性

きていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男

届いてませんね。

  • 回答者:とん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてません。

30代 男 です。

  • 回答者:日当1万は魅力。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてません。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「来てないです!私もこの通知は気になります!」

20代 女性です。

  • 回答者:誰にくるのかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、男性です。

通知は届いておりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代女、対象家族あて誰にも届いていません、ほっ、よかった~、と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は来なかったようです。
ポストから大きい封筒がはみ出していたらどうしよう・・・とビクビクしていました。

  • 回答者:40代女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳男性です。来ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
届いていません。主人にも届いていません。
周りでも聞かないですね

  • 回答者:えも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性。
届いてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代後半 女
うちの家族は誰にもきていないです。

あちこちのブログで「来た」と紹介されて問題になっているようですね。
守秘義務。。。といっても気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48歳 女性。

うちにも来てないです。

  • 回答者:チョッケッソ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代  男
自営業で 調理できるのは 私だけ。 なので 拒否します。

通知は まだ来てません。

  • 回答者:やらねぇ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60代♂
来たら来たときで腹をくくっていますが残念ながら来ませんでした。
いつでも来い、と思っていますがいざ来たら少しビビッてしまうでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半 女
私の周りでは誰も届いていません。
興味はあるものの実際届くと考え込んでしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女です。
今のところ届いてないようです。

なんか召集令状のような感じで恐怖を感じてます。
正直嬉しくないアタリですよね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女
取引先の方の部下に届いてました!
こんな娘に任せていいのかって盛り上がりました。が、、
・・ばっちりブログに上げてました・・(やっぱ言いたくなりますよね)

  • 回答者:sss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代、女です。
私も主人(40代)も届いてません。

最初は試験的なもののような感じもしますし、すぐに国民に無差別に通知をだすかどうかという疑問もあります。

  • 回答者:どろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女性
きていません
ほっとしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳 男 来てないです。まったくまわりにもいてません。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代夫婦です。
どちらにも届いてません・・・ホッ。
今日来なけりゃ来ないん・・・だよね・・・??
宝くじも当たんないのにいきなり当たりたくはないですねぇ。。。

  • 回答者:さあ来年は!? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言う話は、聞いていないですね。
今のところ、私の周りには居ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていませんね。
周囲に聞いても届いたと言う人はいませんでした。
数百人に一人ならいそうですよね。

  • 回答者:赤むし (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていません。職場の人にも聞いてみてますがみんな届いていないみたいです。
ただ、届いていても他人には言ってはいけないみたいですけど。
少し安心しています。

  • 回答者:未達 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代夫婦ですがどちらにも来ませんでした。

私は仕事をしてないので行く気満々だったのですが

自治会の会合とか趣味の発表などでも
断れると新聞で見て融通きくのだねって思いました。

  • 回答者:ここ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族4人、50代二人、20代二人、だれにも来ていません。周囲にもきたという話は聞いていません。

  • 回答者:やってみたい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・女です。

ドキドキして待ってましたが届いていないようです。
ダメ国民かもしれませんが、現在、妊娠中なので断る理由があるし
今届いた方が断りやすくて楽かも…と、ちょっと思っておりました。

だって…一生自分が出した判決のせいで相手が…と思って苦しみそうなので。
有罪・無罪、どちらに大してもですが。出来ればずっと当たらないで…。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いたらどうしよう・・・とビクビクしていましたが、届きませんでした。

30代・女です。

ちなみに、同じく30代の夫にも届きませんでした。

  • 回答者:一安心 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、来ていません(^。^;)ホッ

40代女性(私)
40代男性(主人)

実際、来ている方へ質問してみたいですよね~!!

  • 回答者:来てたら責任重大! (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族のうち未成年の一人を除いて、ほかは可能性がありましたが、いずれも
届きませんでした。
たまたま姉夫婦と実家の母が遊びに来ていましたが、届いていないとの事です。

50代、女。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸いにも来ていません。
♂52歳。

  • 回答者:niwakahanji (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちには届いていませんよ~

30代・男

  • 回答者:ぱーま (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていません、正直ほっとしています。
30代、女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家には届きませんでした。

30代・男

  • 回答者:sooda (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代男性です。
届いたらどうしようか考えます。

  • 回答者:ロック (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てないです。30代 女性
「ひょっとして…」とポスト、気にして見てるんですが、入っているのは請求書だけ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男
届いていません
もう届いている人いるんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ来てないです。
たしか今日までに届くんですよね。
30代 女性

主人 40代 男性にも届いてません。

  • 回答者:P's Bar (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代。男性。
届いてません。
見てみたい気もしますが実際届いたら、どうしようと面倒です。

  • 回答者:ZX (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 女

届いてません。
届かない方がいいかな。

  • 回答者:体調不良 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てません。
40台・男です。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代・女性です^^

まだ届いていません~身近でも聞きませんね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性です。
幸いなことに、今のところ届いておりません。 いつ届くかビクビクしています。

  • 回答者:魔女っ子タカちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていません。
届いて欲しくない。
届きませんように。

  • 回答者:40代 女 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男。きていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
通知届いていませんよ~
周りの友達もいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。
自分にも家族にもまだ届いていません。

  • 回答者:tokumei (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てないです。

40歳、女です。

きたら面倒くさそう…

  • 回答者:人口少ないから来年はくるかも… (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていません。
30代女です。
疑問に思うのは全国民対象ということは子供も対象?
うちの1歳児にも届く可能性があるのだろうか…・

  • 回答者:人を裁くなんて私には無理 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男性です。
来ませんでした。
何となく、ほっとしました。

  • 回答者:よかったね (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていません
40代 女です

  • 回答者:判決 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代/女性  きていません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてないです。
実際届いたら有給ないんで、会社とか
休まなきゃいけなくなったら困るなぁなんて
ちょっと心配があります(;-Д-)ゝ”

===補足===
書き忘れました、30代、女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男来てません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きていません。
50代・女性。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキしながらポストを覗きましたが
家族の誰も通知はきませんでした。
50代 女性です。

  • 回答者:内緒 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ないっす。今回ははずれたっす。20代・男っす。

  • 回答者:匿名っす (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49歳男
47歳女

届いていません!

ちなみに埼玉県です。。

  • 回答者:メグ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女子、今のところ着ていません。
県によって大分差がありますね。
私のところは350分の1ですから結構当たる確率高い方です(--;
まだ油断できないと思っています。

  • 回答者:ドキドキ (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。
届いてません。
私にも、身近な人にも。
一応、もっとも当選確率の高い大阪在住なんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私に直接はきてませんが、私の勤めている会社の同僚にきました。
43歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男性。
届いてません。
今後も届かないことを願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ届いていません。

40代、女 です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。
会社まで含めて、誰一人知り合いには届いていません。
一人くらいいそうなもんですけどね・・・
ちなみにこういうのは地域差があるんですかね?
裁判が多い地域と少ない地域があると思うんですけど・・・

  • 回答者:東京都民です (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てないです。
私の周りでも聞かないです。

別にこの制度に反対ではないけど
とりあえず、やらやれです。

50代、女性です。

  • 回答者:ほっとしてる。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代、女性
きてません。TVでは朝から見て、
ひと言のようにしてましたが、
実際きたらどうなのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名でも「届きました」はできないでしょ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も見てきました、届きません。40代女

  • 回答者:待っているよ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていないです。
40代 女性。

私も、この件について聞いてみたいと思っていました。
勇気あるあなたに拍手。

  • 回答者:通報はしないよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、両親、私の妻、私の妻の両親、私の弟夫妻 合計8人に届きました。

40代男です。

  • 回答者:的中 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員(といっても3人ですが)届いていません。

50代 男 会社員
50代 女 主婦
20代 女 学生 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きてません。
身近な友達 家族にもとどいてないです

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60代女性です。
いまのところ通知はきていませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてないです。20代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きてないです。
でも、そんなんきても困るなー。。

20代男。

ってかそんな制度よりか、時効制度とか未承諾の医療とか
やることいっぱいあんのになー!って思います。

  • 回答者:ちーむえす (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裁判員の通知はきていませんよ。
20代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう届いてるんですね。知りませんでした。
家には届いていませんねー。
40代女性 主人あてにもきていません。

  • 回答者:匿名にしました (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちには来ていません。
なるべく来ない方向でと願っています。
色々大変そうなので。

===補足===
女性。   40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。
来ていません。
主人(30代男性)宛にも来ていませんでした。

  • 回答者:とくこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の男ですが
私にはきていませんね。  一安心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ来ていません
でも会社なんかで話をしてはいけないって言う事だから、皆黙っているんでしょう
40代女です
まだ通知が来ていないから、回答できるんですけどね

  • 回答者:未来の裁判員 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは来てないです。

来てない人でも回答しても・・・いいですよね?
30代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今届いてなければ選ばれてないんですよね?
はい!届いていないですよ。

ヤッター!!

20代女

  • 回答者:HEROES (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る