すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

warau今アクセスできますか?先ほどからトライしているのですが、アクセスできないんですが、どうでしょうか?

  • 質問者:チロル
  • 質問日時:2008-12-01 00:30:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございます。
私だけではないようですね。
はやく、サクサクうごいてほしいものですね。

並び替え:

だめです。
12時過ぎにカクレミノでビルに隠れたのでいけるかな?と
思いましたがそこから動かなくて置いといたら
じゃんけんちゃん(黄色のうさぎ)が泣いてて
システムエラーって・・・。
先程もやってみましたがページが開くのが遅くて
カクレミノクリックしたらシステムエラーってことで
じゃんけんちゃんが溶接工みたいな事してる画面でした。
じゃんけんレースって今日までなんですよね。
最後にって思ってチケット36枚と今日の分があるので
38枚か39枚になると思うんですができるのかなぁ
こんなんなら先週勝負しとくんだった・・って思ってます。

  • 回答者:ツチノコに連敗 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんの10分ほど前は出来なかったのですが、今できるようになったみたいですよ^^
なんだかこのところ不安定ですね~;

  • 回答者:あみたん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今試してみたら、アクセスできました。

===補足===
でも、表示されるまでに時間がかかるので、時間を置いてからアクセスした方が良さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駄目ですね。
なんか2日前から全然駄目ですね。
私も2日前からwarau関係の質問に何度答えた事か。
それにしてもSoodaってwarau.jpの利用者が多いんですね。
現在0:35

===補足===
今サイトにアクセスしたら正常になっていました。
また本来ならば本日19時に締め切りだったじゃんけんちゃんは締め切りを12月3日の19時まで延長するそうなので今もじゃんけんできます。

この補足の報告時間 12月1日 19:22

  • 回答者:じゃんけんちゃん好き♪ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ってみましたが駄目でした。
最近 不調ですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できませんでした><
12時前にいったときは問題なくつながってたのに・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できませんでした
最近調子悪いみたいですね

  • 回答者:肩こり (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る