すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

だぶるくりっくの換金が1ヶ月遅れています。。。
同じような方いらっしゃいますか?

このサイト、どうなるのでしょう??
3000円なので少々不安です。。

  • 質問者:くるくる
  • 質問日時:2008-11-28 11:22:41
  • 0

並び替え:

心配ですね!
問い合わせをしてみた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だぶるくりっくの振込は申請月の
翌々月末と書いてあります。

今月末まで待って
振り込みが無ければ問い合わせしてみましょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これは不穏な傾向ですね。
私は、他のサイトで換金が1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と遅れ、
そのうちに潰れてしまいました。
20000円くらいのポイントがあったので、正直腹が立ちました。
ポイントはこまめに換金したほうが良いですよ。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここは、30000Pなのでたまりづらいですよね。
まだ、換金まで遠いですが、クリックのポイントも
下がり、でるバナーも少なくなりました。
配信メールや100Pのキーワード
などあり、まだ安心だと思います。
申請月の 翌々月末なのでしばらくかかりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だぶるクリックの振込は翌々月末と書いてあります。
私は8月2日に換金申請して11月17日に入金されました。

以前に記録を見たらきっちり翌々月に入金されているので
約1ヶ月遅れのようですね。
遅れてもしっかり入金があれば良いのだけれど。

  • 回答者:入金されますように (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
自分は先月申請したので来月末になると思います。
11000円ほどあるので、かなり不安。
ポイントアドベンチャーの方も7700円を申請中なんですよね。
もし期日に入金が無かったら、すぐに問い合わせをしてみます。
返信が来るまで、しつこいくらいにやった方が良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

換金が1ヶ月遅れていると心配ですよね。
しかも3000円とは高額ですし。
以前は1000円から換金可能だったのに
改悪によりカンタンに換金できなくなったので、
私は商品と交換しました。

商品は申し込んでから到着するまで
2ヶ月から3ヶ月かかりました。

換金の遅れもあるのかなと思いますが、
念のため、お問い合わせしたほうが
いいかなと思います。

  • 回答者:時間厳守 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここは換金申請してから振り込まれるまでが長いです。
例えば7月5日に申請をしたら

7月31日締めで、振込は9月末です。

申請月の 翌々月末なので忘れた頃に振り込まれる感じです。

自分はもう退会しました。
以前はもれなくでも200Pでしたが100Pに変わって
同時に5Pついてたメルクリなども3Pを経て1Pになり
時々ない事もあります。
あと、ログインしてクリックしてポンチャン出てるのに
「付かない事もあります」で本当に付かなかった事も数回。
問い合わせをしたら「ポンチャンが出ても付かない事もあります」って。
ポイントの配布が翌日なのですぐの問い合わせも出来ないし
案件も他のサイトから比べてあまり良い還元率とは思えず
ちょっと還元率いい?って思ったらポイントじゃなくてポンのほう。

なにわやの時は閉鎖の案内はあったので
大丈夫だとは思いますが、ポイントアドベンチャーなど
メール配信が日曜日のみになったり
携帯のほうはメンテといいつつそのまま打ち切りと改悪続いてるので
期日を過ぎて振込がない場合はしつこく問い合わせをしたほうが
いいと思います

  • 回答者:ぽん吉! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る