すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民主党の金融対策チームが「IMFだけでなく、特定国に個別支援せよ」等の
金融危機対応の追加策を発表しましたが、この特定国とは
どこの国だと思いますか?

  • 質問者:イスト
  • 質問日時:2008-11-26 06:52:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

全体的に韓国と看破されてる方が多いようです。
私も同感です。
経済と外交に関しては民主党は全く信用ならないですね。

韓国でしょうね。
民主党が考えそうなことです。
こんな民主党が政権をとったら、とんでもない外交になりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウォン安の韓国でしょう。
自民も民主も国民のことは考えてるんでしょうか。
国民には増税と、いくらでも搾り取って、海外には良い顔をしたいんですね。
どちらが政権をとっても国民には厳しいでしょうね。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ中韓朝の特定アジアでしょう。
特亜のタカリをなんとかする為のIMFなのに個別支援とかもうホント馬鹿じゃないのかと。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣 韓国ですね。
韓国が弱ると北が調子に乗りますからね。
韓国を手助けして今後を色々と有利に進めたいのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

韓国。
それからアジアの新興国でしょう。

  • 回答者:こりあ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きっと韓国ですね。判ります。
何度金融危機を起こせば気が済むのでしょうね。

  • 回答者:おざわ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界で最も嫌われてる国でしょうね。
日本人イジメが好きな人たちだ。

  • 回答者:たみあるじの解散まだかな (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

韓国は入ると思いますが、後は極東の国じゃないですかね?

だけど、民主党という政党は何を考えて発言してるやら・・

  • 回答者:kk (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

民主党政調副会長(金融対策チーム座長)の、大塚耕平さんが、テレビ朝日「朝まで生テレビ!」の中で、11月15日に開かれる「緊急金融サミット」で、麻生首相(自民党)がブッシュ米大統領に対して「円建て米国債を発行するよう言うべきだ」と提案していたので、今は特定国名を実名で出せる段階ではないと思いますが、一つにはアメリカを念頭に置いていることは間違いないと思います。
因みに「円建て米国債を発行するよう言うべきだ」との提案には、殆んどの人が賛成の立場でした。

  • 回答者:プロ野球迷解説 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

極東三国のことでしょう。
一体どこの国の党なのやら、かの国の回し者としか思えない政策をよく出しますよね・・・。

  • 回答者:NIL (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G8加盟国 だったりして

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小沢氏の秘書つながりで韓国は入るでしょうね。
在日参政権も小沢氏は賛成して実現させると言っていましたし。

こんな調子だから民主党も支持できないんですよねぇ・・

  • 回答者:Rの女 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BRICs(ブラジル、ロシア、インド、中国)に続く
VISTA ベトナムやフィリピン、オーストラリア、南アフリカ。なとどでは。

  • 回答者:無心 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る