すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛のご相談です。失礼いたします。
好きな男性がいます。気持ちも伝えました。だけど、彼の答えはなく、体の関係だけは、あります。他の女性とも、関係を持っています。彼女ではなく、多分私の扱いのような人。。皆さんは、どう思われますか?関係を断ち切れない私は、弱くてバカだと思います。こんな彼のことは、嫌いになってしまいたいです。ちなみに、彼は36歳、私は34歳。。お恥ずかしながら、いい大人です。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-23 14:01:08
  • 0

並び替え:

貴女だけではなく他の女性とも関係を持っているのであれば、別れた方がいいと思います。
どんどん辛くなる一方ですよ。
ステキな出会いは他にもきっとあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。さっさと切り替えて前、見ます。ありがとうございました。

自分の体を大事にしましょう。妊娠してからでは遅いです。その男と別れて、他の心ある男性を探しましょう!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。会話楽しみたいので、ちゃんと心のあるかたと出会うように、がんばってみます。ありがとうございました。

身体の関係だけだっら好きでも別れた方がいいですね。
たぶん遊ばれているのではありませんか。
未成年者も見ているので通報されるかもね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ、確実に遊ばれてますよ。さっぱり前向きます。ご回答いただきありがとうございました。

体の関係だけはあるというのは、それがあなたにとって大切な一時だからでしょうか、相手に好かれたいからでしょうか。後者であれば、そのことで相手の気をひくのは無理です、きっぱりと別れましょう。

  • 回答者:Sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手の気を引こうとは、思っていません、ちゃんと私の意志で、選択しました。ですが、まずいですね、やっぱり心が伴わないと、虚しいだけです。ご回答いただきありがとうございました。

男性から一言。
貴女にはもっと素敵な男性が現れるはずですので、別れた方が良いと思います。男からはとっても便利な(すみません、気を悪くしないで下さいね。)女性だという感じだと思いますよ。早めに決心した方が良いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。コンビニ女に、成り下がっちゃだめですよね。心強いご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る