すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小さなお子さんがいる方に質問です。

体重計はデジタル(体脂肪計?)の物を使っていますか?

うちは普通のはかりのような体重計です。
正確な体重が量れないので、デジタルの物を買おうか迷っています。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-22 22:23:14
  • 0

並び替え:

タニタのデジタル体脂肪計を使ってます。
子どもは体脂肪を量っていませんが、お風呂に入る時に体重を量るものだと思ってます(^^)

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは体脂肪計れないタイプのデジタル体重計です。

結構細かく(200グラム単位)量れていいですよ(*^_^*)

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では、
デジタル体重計ですね。
その他の機能として体脂肪・身長・も測れますね。
SMAPの香取さんのCMの商品ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは体脂肪計を使っています。
子供はのっかって、何キロだ?としょっちゅう質問してきます。
クイズだと思ってるようです(笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってますね。
結婚祝いに6年前に貰った、体脂肪測定機能付きです。

子供は2歳です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る