すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

ペトラの遺跡に行こうと思いますがアンマンから遺跡まで、どういう交通手段でどのくらい時間がかかるか、ぺトラに行かれた方教えてください。

  • 質問者:ユー
  • 質問日時:2008-04-14 21:12:59
  • 0

私がアンマンからペトらの遺跡に行ったときはタクシーをチャーターしました。2日かけていきましたがアンマン・ペトラの往復で日本円にして1万円ぐらいでした。時間的にはペトラまで半日はかかりました。ペトラの遺跡は岩の谷間を抜けるとピンクの神殿が現れとても神秘的です。ぜひ楽しんできてください。

  • 回答者:キー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

タクシーチャーターが良いと思います。
心配なら、日本から旅行代理店を通して予約をするとか、
大手の代理店に行けば、「トラパス」という個人旅行用素材集が、
無料でもらえるので、そこで「専用車チャーター」を予約すると、
若干高いですが、安心です。
現地では長距離バスがあり、値段は安く、時間は多少かかりますが、
安全面ではなんとも・・・・。

  • 回答者:ひよこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ペトラ!いいですねぇ~
僕も是非行きたいです!!
って、回答はできないのですが、確かにツアーとかでないと
公共の交通はなさそうですね。
お気をつけて!楽しんできてください!!

  • 回答者:タマ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る