すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!のマスコット・ハナちゃんのお知らせは頻繁にチェックしてますか?
私は結構、見てます。^^

※この質問はすぐに終了する予定です。

  • 質問者:ニックネーム遊びが好き
  • 質問日時:2008-11-21 23:47:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました♪
お知らせがあると、よくそれに関する質問が出ていたのですが、
今日は沢山パタパタしてるわりに、質問が出ないので見てる人は少ないのかな?と
思いましたが、やっぱり目立つのでマメに見てる方が多いんですね。^^
自動ニックネームがなくなることは、面倒くさいという欠点はありますが、
個人的には回答とニックネームにも注目してるので、ちょっと嬉しくなりました。
楽しくなりそうです。^^

トリさんがパタパタしているのが目に入ってくるので、私も結構見てますよー
今日は、たくさんパタパタしてますよね♪

  • 回答者:Soちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんパタパタしてますね♪
色々お知らせしたいことがあるようです。^^
何か可愛いですよね。

わざわざHN変えて下さったところに通じるものを感じました。
回答ありがとうございます。

並び替え:

よく見ますよ。
いろいろ教えてくれるので、最近は必須になってきました。
今日はその上のアンケートをやってきました。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もアンケートやってきました。
でも、ちゃんと受け付けられたか不明です。
表示が変になっちゃったので。^^

とりあえず見てます。
気になるので。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWマークが付いてるのに気付いたらチェックしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁にチェックしてません。

あまり、気づかないので、
Sooda でこのように質問していただいて意識して
見ることが多いです。
ありがとうございます。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構頻繁に見てますよ。2~3日に1回くらいは

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、色々教えてくれますから、要チェックですね

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
質問で知ることがほとんどですね。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトを見て、更新されていたら、
見ていますよ~!!

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構目立ちますので、クリックして見ていますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新されたときはチェックしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問回答などの合間に見に行きます^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を見ているとたまに○○日からこうなりますけど、どうですか?みたいな質問があるので、それを見たときにチェックしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWが出てたら確認してます!
まだ、アンケートには答えていませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
実は更新があったことを質問で知ることの方が多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックしてます。
ブログ楽しみにしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になるタイトルだったりすると見ます
その程度かなぁ

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここに来たときはいつも見てます。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないですね。_______

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見てますよ♪機能とか見逃したくないですしね~

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る