すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

広島の三上貫栄堂の洋酒ケーキが取り寄せできるようなので
してみようかと思うのですが、お店の住所などしか検索してもでてこず、
何個入りがあっていくらなのかということはでてきません。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-20 22:28:21
  • 1

こちらのお店でいいんですかね?
今ちょっと混んでいて、エラーが出てしまって、詳細をかけないので、明日にでもアクセスしてみてください
http://o.tabelog.com/otrdtl/8438/

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お店の住所はここに乗っていますよ。お店のHPは調べた限りではでてこなかったのでないのかもしれませんね。
何個入りがあっていくらなのかがわからなかったのでお役に立てずすみません。
http://www.takahashishikou.co.jp/kabusefuta/visitor/mikami/mikami.html
ちゅーピーくらぶでかうと、5%割引みたいですよ。
いままで広島と言えばもみじ饅頭だったのですがおいしそうだなぁと私も購入したくなりました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る