すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

年末ジャンボですけど下の場合1000枚30万円連番で買えば
7万円は戻ってくるのでしょうか?

1等 200,000,000円 70本
1等の前後賞 50,000,000円 140本
1等の組違い賞 100,000円 6,930本
2等 100,000,000円 140本
3等 5,000,000円 700本
4等 100,000円 42,000本
5等 10,000円 700,000本
6等 3,000円 7,000,000本
7等 300円 70,000,000本

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-18 00:19:45
  • 0

並び替え:

綺麗に連番1000枚を用意している売り場で買えば、
7万円分は当選金として戻ってきます。

ただ、普通の売り場ではそんなに準備していないはずですから、
事前に売り場に相談して準備してもらうか、
行列ができるような大きな売り場で手間を掛けて揃えてもらうしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番で必ず1000枚買えたら、7万円戻ってくるでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。
頑張ってください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確率的には戻ってきますね。
ただ、運次第になるところもあると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真面目な話、1000枚連続番号を買う事は不可能なので、最低当選金額は3万円ですよ。
ただ、6等当選確率は相当上がるはずなので・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、そのとおりです。計算上最低7万円は戻ってきます。
机上で計算されているだけですよ、ね?
(高額所得者のお遊びだとしたら、一般庶民がよけいな心配をいたしました。ごめんなさいです…)

  • 回答者:宝くじは多空くじ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなると思います、株の損害よりは少なそうですね。
頑張ってください。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最低ラインでの確率は同じですが..30万ですよ~。
会社でまとめて買ってもなかなか当たらないのに..買うつもりですか?
外れたら23万は一瞬の間に消えてしまうわけですね。
もったいない..。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番が1000枚が難しいそうですが、

結論から言うと最低7万円になりますね!

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最低ラインなら到達するかも。
でも、採算割れの可能性大、ですね。

がんばって~

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最低でいけば確実なとこです。

奮闘祈ります。
当たりますように!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最低ラインの話ならそうなりますね。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最低でもということであれば、7万円と言いうことになりますね。
5等1本  1万円
6等10本 3万円
7等100本 3万円
という計算は当選します。重複当選も認められますので。
http://www.6takarakuji.com/30/post_30/ (重複当選に関して)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなりますね。  確実に戻りますね。

 えっ? ってことは 挑まれるのですね。

頑張って当ててください。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番の場合に限り、確実に戻ります。

勝負されるんですか?太っ腹!!

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る