すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

去年流行った銀ボタンの紺ブレですが、今年は着ている人をあまり見ません。もう流行は終わってしまったのですか?今年も着てたらイタいでしょうか?私が持ってるのは、アローズで買った細身の形のものです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-16 22:51:21
  • 0

細身の物なら今年も着こなせるんじゃないでしょうか?
インナーにもバリエーションがきくし、とっても使いやすいアイテムだと思います。
インナーに流行色を取り入れたら素敵だと思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

流行が去るのははやいものですね。

着ている人は見かけませんが、

着てもOKです。

細見の形であれば、今でもかっこよく着こなせそうです♪

  • 回答者:望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんOKだと思いますよ。

また、着こなしで雰囲気も変わると思いますし。

みんながみんなその時期に着てる服のほうがダサいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行を通り越して定番になっていますね
たまたま見かける人が少ないだけで、堂々と着て下さい
気温などの事もあって、まだ着るきっかけがなかったから、皆さん着ていないだけで、そのうちアチコチで見かけるようになりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに去年のお残り感があるかもしれませんが
上手に着回せばいいアイテムだと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15~20年前にも流行りましたし
制服になってる所も多いぐらい定番で
いつ着ても小物・インナー・ボトムなどで
いくらでもバリエーションが可能なアイテムだと思いますから
今年もどんどん着ましょうよ。
1シーズンだけの服なんてもったいないしさみしいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレザーは流行に関係ない定番なので全然OKですよ。私もよく着ています。オンでもオフでも着まわせるのがいいですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺ブレは常に着てる方いますよ。
定番ブレザーなのでね飽きがこないので何にでも
合わせられますよね。
私もそろそろ着ようと思ってます、冬は紺ブレですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺ブレは、定番だと思います。

私は、就職時(十数年前)から着てます(4着(シングル・ダブル)持ってます)。

  • 回答者:ぽち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のスタイルを持っている方はぜんぜんおかしくないです むしろ素敵

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺ブレは、定番ですので、いくつになっても着れますよ!

15年前と7年前に買った紺ブレを46歳になっても、毎年着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く問題ありませんよ。
ちなみに私もよく着ています。

  • 回答者:お助けマン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に廃れている。ってワケでは無いですよ。
紺ブレは常に着れますので特に気にしないでも着れますし
着ている人 見ましたよ。
今年着ててもイタくないですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺のブレザーは定番ですので、着まわしてもイタくないですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺ブレははやりすたりがないと思いますけど、
銀ボタンを変えてみていはいかがですか?

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る