すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

『Warau.jpのじゃんけんちゃん』、最高順位は何位でしたか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-15 11:00:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答有難うございます。
上位入賞者が意外に多くてビックリしました。
これからも入賞目指して頑張ってみます。

全国で一位になったことが一瞬ですがあります。
というのも、数年前ですが、夜10時ごろでしたが、サーバーのエラーだと思いますが、じゃんけんチケットが何度じゃんけんをやっても減りません。
それゆえ、数時間じゃんけんをし続けました。
当然、全国で1位になりました。
しかし、翌日になってサイトからエラーだったので、元の順位にさせていただきます。
ご迷惑をおかけしました。
500ポイントをつけさせていただきます。
とあって、元の順位に下がりました。
一晩の夢と消えました。
でも、万歳した1位のシーンは忘れません。
もう二度とこんな結果になることはないと思います。

  • 回答者:一瞬です (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最高で2500位です。
なかなか順位が上がりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高で2027位でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一年半ほど前に、銀賞入賞(500位以内)しました。正確な順位は失念しましたが、ギリギリ500位以内だったと思います。銀賞はそれ一度だけ。

その後、銅賞(1000位以内)なら何度もありますが、銀賞には程遠い状態が続いています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほど前、登録したばかりの頃は500位に入ったことがありますが
最近は登録者も増えたのか、1400~1600番台が多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

987位でした。今までに2回1000番内に入りましたが、費やす時間を考えると、全然つりあいませんよね。でも、はまっちゃうし・・・。せめて、何パーセントかでもポイント欲しいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1025位が最高です。
最近は、1500位以内にもなかなか入れません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

750位が最高です。
このとき以外、1000位以内にはいっていません。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高で506位になった事があります。
あと少しで500位以内だったのに、と少し落胆した覚えがあります

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去最高は、542位

最近は、1000位内に全く入れずに1200~1900位程度

11月現在は、976位です。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2977位です。
今のところ4桁で最高順位です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月の154位が最高です。これを含め、500位以内は2回だけで、最近は1000位以内も困難になっています。先月は、たまたま、うまく行きました。

  • 回答者:junsho (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけ45位になったことがあります。
リニューアル前ですから、かなり前のことです。
今は1200位くらいが多いです。
ミドやつちのこがめったに出てこないので順位が上がりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確か、どうにか1000位以内ギリギリに入れたな。ってくらいでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1300位くらいでした。
1000から上に上がったことがないです。
なので、じゃんけんちゃんはやめようかなと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日頑張っても1500番以内に入れなかったので
もう今月からやめてしまいました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

県1位、全体で100位。
チケットの複数がけできない時にです。
それ以後は銅賞2回ぐらい。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高位は全国で 335位 東京都で 48位 です。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高は県で2位。県自体の順位が低かったので、全体では140位代でした。
リニューアル前ですので、かなり前の事・・・・
最近では先月久々に234位になって、銀賞いただきました。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リニューアル前の事なので第何回だったか忘れてしまいましたが…
一度だけ県1位、全国2位になった事があります。
その時は、ビックリするくらい連勝が続いて、レアキャラの登場も多めだったし
ヤギレースも当たったしで、初めてレインボースーツが見れました(^▽^)
金賞入賞は後にも先にもその時だけです。
リニューアル前はほぼ毎回、銀賞か銅賞には入れてたのですが、
リニューアル後は入賞なんて夢のまた夢。。。
いつも2000番代前後をうろちょろしてます。

  • 回答者:葉月 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔、銀賞になったことがあります。
250位くらいでした。
複数枚がけになってからは1000位にはいるのが
やっとです。。

  • 回答者:ぼっちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前のシステムでは(1回に1枚、初勝ち無しの時)の数回1000位以内(といっても800~900位くらい)に入った事がありますが、今のシステムになってからは950位に1回だけ入っただけです。
毎日根気よくやっているのですが、なかなかです。
ミド・つちのこ・審判には勝たないとダメみたいですね(大概負けてます。)

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2527位が最高です。

上位には入りたいと思うけど難しいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500位以内(銀賞)が一度あります。(300番台の後半だったかな)
怒涛の15連勝が効いていますね!

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度だけ奇跡的に193位というのがありました。
ミドやツチノコにほとんど勝ちました。
その後は1000位以内にも入らないのでイライラするので毎日5ポイントかけて
初勝ちポイント狙いに切り替えました。
先日、初勝ち5チケット賭けてツチノコに勝ち、250ポイントゲットしました。びっくりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1172位です。
頑張っても全然1000位以内には入れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000位内に入ることすら諦めていましたが、先月(94回)はじめて893位と1000位以内に入りました。
今確認したらそれまでは大体2000~3000位位をウロウロしているので1000位内に入ったのはちょっとビックリですね。
というよりまぐれみたいです。
じゃんけんの回数は89回、90回の方が少し多いのに2000位にも入ってないのですからたまにはまぐれもあるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

333位でした。
その時は、6930ゴルゴン。
県では2位でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月、惜しいところで、初虹ならず。。。

第94回 14位 1位 8386ゴルゴン 132回

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

総合1621位 でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度だけ500位以内の銀賞になったことがありますが 最近は銅賞にも入らないことがあります。 今月はぎりぎり銅賞に入れるかなと期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

順位までは覚えていないけど100位以内に入った事が一回だけありました。
みなさんはどうしてそんなに順位を上げれるのか不思議です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

県で3位の時は全国で82位でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年以上前に600番台でした。
ここ半年は1度しか1000番以内になっていません。
何かコツがあったら知りたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前回第94回で全国2399位 都道府県799位でした。
これが最高順位です。全然ダメです。

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

総合2430位
県では389位。

トップを目指すのは諦めています。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前回(第94回)は都道府県で30位、全国で313位でした。
記憶している範囲では300位を切ったことはないと思います。
リニューアル(5枚がけなど)以降は1000位内に入りにくくなったかわりに500位内には入りやすくなった印象があります。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1000位以内に入ったことが無いです。
千の壁は厚いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

県で1位の時全国で138位でした。

最近はランキング無いので
最初の一回のみ5枚賭けで参加してます

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、途中まで1位だったことがあります。
最終的には落ちていきましたが、それでも10位以内でした。
レインボーな気グルミ、それ以来なかなかお目にかかれないです。

  • 回答者:リメンバー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

総合2521位
都道府県371位
でした。無理っぽいので、今月もうやっていません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6ヶ月以上前なので 正確には覚えていませんが
700番代ですね。
最近は人数が増えたせいか 1000位以上には入れないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まぐれ当たりで、全国順位が73位。県内では2位。でした。
本当にこれ1回だけですけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当初は高順位なんだが後半に離されポイント圏外

他のプレーヤーのチケット残を知りたいです

  • 回答者:MrNH (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

総合 2708位
東京 1316位
でした。1,000位以内(ポイント付与)に入るのは無理っぽい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都道府県では1位です。

でも全国では109位です。。。

我が県はレベルが低いですね。。。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2863位でした。これ本当に上位の方って存在するの?って感じですよね

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高でも1086位でした
1000位以内に入るのも困難です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3926位です。やっても意味が無いのでやめたいと思いつつ、ずるずる続けています。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

850位です。最後の日は1000位以上だったのでドキドキしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3266位です。順位をあげるのはむずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

320位です。。。。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る