すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

27歳以下の人に質問です。ヴィトンなど、本当に価値があると思いますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-13 01:32:04
  • 0

ぎりぎり27歳です。
個人的な意見としては、人によっては高いですが十分価値があると思います。
ファッション系のアイテムというのは、単純に長くもつとか、使いやすいということよりも、
それに愛着を感じたり、自分に自信をもてたりといったことに対して価値があるものだと思っています。その価値プライスレスです。

  • 回答者:COACHの方が好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考になります。

並び替え:

丈夫で長持ちするからそれなりの価値はあると思いますが、ちょっと高すぎる気がします。
私は安くてそれなりのもので十分です。

  • 回答者:24歳 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27歳です。
プラダ。あの材質で・・・と思うし、
シャネル。ロゴ、どーん!に価値を見出せません。
モノに因ります。
因ったモノもある一定の額を超えると、もう価値は見出せません。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴィトンは本来は価値のある品物だと思います。
タイタニックでも取り上げられているように、品質は良いですし。

しかし、最近では高校生でも持っている人が多いので(本物か定かでありませんが)なんとなく、価値が下がった気がしてしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あるのかもしれないけど・・・・高すぎて買えない・・・
価格との比較だとそれほどの価値は感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る