すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答に補足ができるようになりましたが、
これは評価のあとでも補足は可能なんでしょうか?

どんどんSoodaが使いやすくなって嬉しいですね。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-11 00:07:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答いただきありがとうございました。
同じ回答が並んできたので早々と打ち切らせていただきます。

今回、感謝の気持ちを忘れないということで
とてもすばらしいと思ってベストをこの方に選ばせていただきました。

はい できます。
 ベストが付いたので ありがとう御座います
ってお礼の補足を入れました。

===補足===
はい 素敵ですよね。  こうやって
 ベストに選んでいただき
  ありがとうございます。

こんなラブコミュニケーションが出来るんです。
素敵ですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価に対してのお礼ができるのってステキですね☆

並び替え:

評価の後でも補足は出来ますが、出来るのは1回だけです。
書き直したい時はいったん削除しなければならなくなったので
それが不便です。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

可能です。
但し1回のみです。

個人的には、編集機能が無くなって非常につらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

可能です。
いろいろな機能が追加されてきて
良いですよね。
有効に利用しようと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

評価の後の補足も可能です。本当にどんどん使い易くなって嬉しいですね!!!これからも、お互い頑張りましょうね!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可能です。
ただ編集機能が使えなくてとっても不便です。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

使いやすくなるのは賛成です。
補足は一度だけのようです。
何度も答えたり質問されたりはつらいですね。

自分の消したい書き込みを消せる機能があればいいのにと思います。
(自分の質問した質問の回答者に限りでいいのですが)

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>自分の消したい書き込みを消せる機能があればいいのにと思います。
この意見に対して同感です。
通報という形ではなく消せればと思うときは何度もあります。

評価のあとの補足は可能ですが、
編集機能がなくなって、誤字脱字を訂正できなくなりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価の後でも補足できます。その代わり一回だけです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る