すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » カメラ・ビデオカメラ

質問

終了

1000万画素くらいで使いやすく低価格のデジカメは何ですか?
出来れば2万以内で・・・。

  • 質問者:コウ吉
  • 質問日時:2008-11-10 18:16:32
  • 0

ニコンのCOOLPIXは軽くてコンパクトなので使いやすいですよ。
COOLPIX S560は2万円以下です。

http://kakaku.com/item/00501611301/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「OLYMPUS μ」はいかがでしょう?
1010万画素で2万円以内です。

コンパクトで持ち運びもいいですし、他と比較しない限りかなりいいものだと思います。
参考までに、

http://review.kakaku.com/review/00501811213/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日立のやつで10000くらいでありましたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のショップではなく、ネット等で、型遅れが結構出てます。
その中で、自分に合ったものを探せば、かなり安く入手できると。。
普通の店にもあればベストですが、、、
1000万画素、普通は不要です。
500万以上あればOK!
大きくても、結局はサイズダウンで使ってる人がほとんどでしょう!
一番のFINEにして、一枚が10M~5Mですよ!
1Gのメモリで、70~130枚です。
普通は、これを1/4程度でも大きいかな?そんな使い方ですからね、、

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日sonyのサイバーショットを2万で購入しました。
w-120だったかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る