すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

モップガールの話ですみません

DVD-BOXは出るんですかね?

個人的には欲しいのですが 

  • 質問者:namikun
  • 質問日時:2008-11-09 20:24:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんも期待してるんですね 忙しい時に返事いただきありがとうございます

出るのを楽しみにしています

中国版は危険で手が出せませんね

発売日が未定です。
いつになることやら。。。。時々チェックするしかありませんねぇ。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出るんでしょうか。
まだ分からないけど、北川景子がもっと人気が出ればすぐだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たしか出るようなことも…。
ただし現段階では未定なんですよね。。。

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

発売は未定です。
けど 要望が多ければ出ますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

発売日は未定だけど出るみたいですよ。
自分も欲しいんで楽しみにしてます。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北川景子さんが主演していたドラマですよね。
DVD-BOXが出る予定はないみたいですがそのうち出るのではと期待しています。
パート2も作られることを期待しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

でます。発売はまだ未定です!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る