すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何かの漫画のキャラクターとして生まれ変わって、その漫画の中の世界で
生きることになるとしたら、どの漫画のどのキャラクターとして生まれ変わり
たいですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-09 00:18:06
  • 0

銀河鉄道999の星野鉄郎

無限に広がる大宇宙を冒険して 自分の本当の目的を見つけるところが好きだった

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「メジャー」のしげのごろう君になりたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイジ。山の中で、のびのび生きたい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピューと吹く!ジャガーの高菜さんになりたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スレイヤーズのリナ・インバース
になりたいです。
大食いしてみたい、何と言っても
悪いやつ等にドラグスレイブを一発お見舞いしちゃいたいです。

  • 回答者:リナ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒカルの碁の登場人物ですね。
主人公のヒカルやライバルのアキラとは言いませんが
囲碁のプロになって、勝負の世界で生きてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「花より男子」のつくしちゃん」に生まれ変わりたいです。
どんな困難やいじめや逆境にも負けない雑草パワーが羨ましいです。
私もつくしちゃんのように強く逞しくなりたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両さん、両津勘吉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンピースやポケモンみたいな…戦いが当たり前の世界を体験してみたいです

あとは、ハリーポッターとか、ハウルみたいな魔法がある世界。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールのブルマになりたいです。
ほどよく世界を満喫できて、べジータとの子供もいる・・・。
うらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリーミーマミのゆうちゃん。
しってるかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サザエさんのタマになりたいです。
気ままにいきたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンの江戸川コナンです。
中身は大人なのに体が小学生って面白そうなので。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「めぞん一刻」の音無さんになりたいです。

ああいう人生を送ってみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コジコジのコジコジです!
メルヘンの世界で常にポジティブに頭を使わずに生きてみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タッチに南です。
あこがれましたね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こち亀の両さん・・・
毎日楽しそうだから。疲れなさそうだから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふしぎなメルモのメルモちゃん。
キャンディー食べるだけで、大人になったり、子供になったりできるところが楽しそう。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うる星やつやの諸星あたる。
ラムちゃんにおっかけられたい!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両津勘吉
あの自由な生き方をしてみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンピースのルフィ!
俺は海賊王になる!!

男のロマンです!
女だけど。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タッチのみなみちゃん

あんなにモテモテの人生ならさぞ楽しかろう・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ふしぎなメルモ」のメルモちゃん。

あんな風に大人になったり子供になったりできたら
楽しいだろうな~と思います。
ワクワクします。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲの鬼太郎です。
歌にもある通り、病気にならないから。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シティーハンターの牧村香になりたいです。
リョウちゃんに守ってもらいたいから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対、峰不二子!!
あんな女性に一回なってみたいものです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もやしもんのオリゼー。
醸しまくります。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北斗の拳のトキになりたいです。
秘孔をついて病を治し、奇跡の村をつくります。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴルゴ13。 強く冷静で非情なスナイパーも悪くないでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔法使いサリーちゃんになりたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの悟空になりたい!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「イヴの祈り」のアリサになってみたいです。
踊りの振り付けや空手や合気道の型を一度見ただけで再現できたらかっこいいだろうなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

らんま1/2のらんまです。
水を被って女の子になったり、お湯を被って男の子に戻ったりしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エースをねらえ!の竜崎麗香(お蝶婦人)
になってみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上杉達也になって甲子園に連れて行きたいです

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BASARAのバサラです。
良い仲間がたくさんいて幸せだろうなって
思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「白鳥麗子でございます! 」の白鳥麗子がいいです。
自分とかけ離れたタカピーなお嬢様で生きてみたいざます。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムちゃんになりま~す!!!!
ラムちゃんさいこ~う!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エースを狙えの お蝶婦人
何を遣っても完璧で、美しく、お金持ち^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生徒諸君!のナッキーですね。あんなにパワフルだといいなあと思います。
根性なしなので・・・

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいよマサルさんのマサルさんになりたいです。
ストレスとか無さそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

らんま1/2の早乙女乱馬。
男と女、両方なれるなんて現実では不可能だから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バカボンのパパがいいですね。ある意味で悟りの境地に達しています。自覚はしていないと思いますが。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの亀仙人^^

かめはめ波======☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動物のお医者さんのミケ。
すごく生きるのがラクそうだ・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぴゅーと吹くジャガー」のジャガーさん。
あんな風に自由にマイペースで生きられたらと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これはもうハヤテのごとく!の綾崎ハヤテですね。
ツンデレのナギお嬢様と一緒に暮らしたいです。
なんかの間違いでマリアさんとくっついたらラッキーですし。
でも本当は西沢さんと慎ましい生活が一番良いのですがそういう方向には行かないみたいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「おおきく振りかぶって」
栄口君です。
三橋を見守りながら時にはフォローしつつ、野球頑張ります!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「よつばと!」の中の「よつばちゃん」
自由で毎日楽しそうだから^^

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Drスランプアラレちゃんの あかねちん

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ヒカルの碁」の藤原佐為。

賢くて美しいけど、ゴーストなのでヒカル以外の人に見えないのが残念だけど。。。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボク、「どらえもん」ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スラムダンクの 桜木花道ですね。

天才になりたいっす。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北斗の拳
ケンシロウ

あたたたた・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクラップ学園の、猫山美亜ちゃんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る