すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Yahooのトップページに ニュースのトピックスがあり、
その下に その日の特集が組んでありますが、
この特集の数日前のものを見ることは可能なのでしょうか?

===補足===
追記
特集、という言葉が悪かったようで 誤解を与えてしまい
申し訳ありません。
「今日のニュース」の真下、
1日で変わってしまう その日の企画もののことです。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-08 02:51:23
  • 0

過去の特集一覧や画像リンクです。
http://event.yahoo.co.jp/

「格闘マンガから 男の生きざまを学べ」 も数日後にはこの一覧に入ると思います。
以前掲載されていた「のだめカンタービレ特集2008」も画像リンクになって
特集ページに飛べます。
ただ、何年も前のものは無理ですね。

他にはX BRAND とかいうサイトが掲載されている事がありますが
それなら↓で読めます。福山雅治さんの記事とか
http://xbrand.yahoo.co.jp/

もし、もう1度読みたい記事なのでしたら
具体的にどんな記事だったのかを明記した方が判り易いと思いますよ。

===補足===
産経ニュースの記事の下に筑紫さんの写真がまとめて掲載されていました。
違うかとも思いましたが、一応リンクを貼っておきますね。
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/081107/biz0811071832014-n1.htm

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の仕方が悪く、大変申し訳なかったです。
7日に亡くなられた筑紫哲也さんの追悼フォト特集があり、
それが 半日立たずに消えてしまったので、探していたのでした。

もし、人気があって、要望が多ければ、ご紹介いただいたリンクのページに
載るかもしれないのでしょうか。
ありがとうございました。

追記

どうも、このページではなかったようです。
やはり、ネットでは、見ようと思った時にすぐ見ないと
どこへ行ったかわからなくなりますね。

並び替え:

特集の右端に一覧というのがあります。
その一覧をクリックしたらみれますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念…・
特集の 1つ上の記事です。
やはり、見ることはできないのでしょうか、
ニュースになって6時間くらいで、すぐ消えてしまって、あわてました。
あとでゆっくり見ようと思っていたので…・

一覧の下にある「今日の話題」をクリックして、出てきたページの上のほうに「日付とジャンルで絞り込む」というのがありますよ。

意味を取り違えたかもしれません。下の方の回答が正しいかな。
-----------
要は、立ち読みがしたいってことかな。

http://comics.yahoo.co.jp/

ここから好きなマンガが選べるのでは。いずれバキのも、ここに保存されるのではないかな。今でもバキへのリンクが上のほうにあるし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、今で言うなら、

「格闘マンガから
男の生きざまを学べ」

この特集を 明後日になっても、3日後になっても見られるかということなんです…


11月13日 追記
詳しく書かなかったため、誤解を招き、申し訳ありませんでした。
11月7日の、「筑紫哲也さんの追悼特集が今からでも見られるか」というのが
本当の希望でした。
回答をいただいた時点での、わかりやすさを考えたため、
あんな書き方になってしまいました。
もっとストレートに書くべきでしたね。
申し訳ありませんでした。

http://event.yahoo.co.jp/
特集とは こちらの事ですか?

もし この特集ではなく、ニュースのすぐ下の物ですと
見れないですね

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、今なら こちらです。

http://comics.yahoo.co.jp/promo/selection/baki/

今日のニュースが並んでいる、その字ずらの真下です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る