すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あっという間に週末を迎えてしまいましたが
みなさんの予定はどうなってますか?

私は 予定なしです・・・トホホ

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-07 18:43:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

みなさん それぞれお忙しいみたいですね!
予定つくって どこか行きたいですよね・・・

出張帰りの旦那くんの予定次第ですが・・・トホホ

並び替え:

特になしです。
家でゴロゴロする予定です。
暇が1番です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日のどちらかはオットの実家に行くでしょう・・・(行きたくね~~~~!!)
後は買物に出かけるくらい。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の予定もないです・・・。
一人で近くの温泉にでも行こうかな。
わくわくするような予定が欲しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は、筋トレと買い物と
野球の日本シリーズ観戦予定です。
日曜日はマンションの理事会と
後は買い物等、色々です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事と子供の学校行事です^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は近所のスーパーに行って、日曜日は近所のイベントに行くぐらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土・日・月・火は仕事です。
水曜日、やっと休みです。

  • 回答者:知識人 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「土」は郵便局で「年末年始」の「年賀状」のアルバイト面接に行きます
その後は「DM」の配達
「日」は競馬jをするだろう
馬券を買って楽しむ

  • 回答者:シゲ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は火曜日スタートですから、早かったですね。
紅葉見物を兼ねてウォーキングにでも行きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が出張で留守なので、子供を連れて実家に帰ります。
実家ではのんびりする予定です^^

  • 回答者:ママちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は買い物だけで
あとは何もないですよ・・・トホホ

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はないので、シヨッピングでもしようかなぁと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は大荒れの吹雪になりそうなので、家でじっとしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は友人とウォーキングのイベントに参加して10キロほどを歩きます。
でも残念ながら天気予報では朝から小雨模様です。
雨でも参加はしますが・・・・・・。

  • 回答者:お助けウーマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事が残っていますが、天気よければ紅葉でも見にドライブにでも行きたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専門学校に行って資格試験の勉強です。

資格はほしいが勉強は・・・はぁ。

こんな予定も・・・トホホです。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやら天気が悪そうなので、土曜は図書館に行ってゆっくり本を読みます。
日曜はスーパーで買い物をしてから、家でのんびりします。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもご苦労さんです。
午前中はパークゴルフで、午後からSooda です。
かかると、食べる暇、外へ行く暇、運動しないと
と思いつつ同じ姿勢でかかりきりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルマラソンを走ります。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日が15日なので一番赤貧の週末です。
おうちで大人しくしてます・・

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンタクトの度がいよいよ合わなくなって来たので、とりあえずコンタクトを
買いに行きます。見えない・・・・

チューリップの球根の植え込みをしたいのですが、お天気があまりよく
なさそうです。
次の日曜から、実家の母と姉と旅行なので、今週はおおむね潜みます。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にアッという間に週末ですね。
私は日曜日に、七五三のお参りに出かけます。
その後、記念に写真を撮りに行こうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何も無しです。
息子を自転車の後ろに乗せて買い物位かな^_^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌は週末雪が降るみたいなので、家でごろごろです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の幼稚園でバザーがありめちゃ忙しいです。
出来れば寝ていたいです。
楽しい予定ならいくらでも入れたいんですが・・・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は買い物、麻雀。
日曜日は図書館へ行きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日のどちらかに、幕張で、チャリンコ展示会行ってきます。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も特に楽しい予定はないです。
主人が出勤なのですが 行事のため駐車場に入れられないため
アッシーさんで 送り迎え……往復で40分つぶれます。
昼間は 早めの大掃除でもしようかなといったところです。
日曜日は もしかしたらどこかちょこっと連れて行って
もらえるかも知れません。
(*^^*)

  • 回答者:夢に終わりそう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今週は予定なしの トホホです。

来週は旅行に行きますのでその準備かな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜は、

海外金融市場の動向と来週の予想及び動かしたい方向の確定。


44組の大道芸人が街に溢れて無料で見れます。

自分の動きで見れる範囲で・・・

家では、見切れなかった録画の確認。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回の献血デー!!

自分の中で、月1で通うと決めています^^

自分の健康管理がてら行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残業です・・・
しかも 明日も出勤です・・・  トホホ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も予定なし・・・。
風邪気味なのでゆっくり休みます。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る