すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなフルーツは、なんですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-05 15:59:31
  • 0

いちじくです。
子供の頃近所にいちじくの大きな木があり、好きなだけ取って食べました。
最近ではあまり売っているのを見かけなく食べなくなりましたが、自分の中ではNo1です。
そのまま食べても美味しいですが、甘露煮にしたものが好物です。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パイナップルと桃が大好きです。

キライなのは今、話題のバナナです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃とスイカです!
大好きです。
特に桃は香りもよいしうっとりしちゃいます。
もう季節が終わっちゃって残念です…。
あっ、あとさくらんぼもいいですね。食べられる時期が限られてるのってなんだかその分価値がちょっとあがりますよね(^^)

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんご、梨、みかんです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本いちじくと白桃が好きです。
西洋イチジクは苦手です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柿です。
今のシーズンは、最高に幸せです。
甘柿でも渋柿で作る吊るし柿でもあの甘さは最高だと思います。
柿って日本が一番の産地らしいですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴとみかんです。
りんごもすきです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梨、です。
そろそろシーズンが終わるので悲しくなりながら毎日1個は食しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぶどうとみかんです〜

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃です
これこそ夏の果実の女王、夏の風物詩と言って過言ではないでしょう
暑い外出先から帰って冷たく冷やした桃をがぶりやるとき、
ああ日本の夏も捨てたものではないな、と実感します

  • 回答者:● (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンゴーとライチが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイカ~~~~!
スイカなら、丸ごと1個食べれます^^

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちご。

あの甘酸っぱさがなんとも♪
際限なく食べられる自信があります!

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃と梨、みかんが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る