すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » ローン

質問

終了

現在、借金をしてますか?
いくら位ですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-03 22:57:21
  • 0

並び替え:

カードで28万あります。
みんなは賢いですね。おれはバカだった。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円を友達から借りています。

学生なので、今月の生活費がどうしても足りず借りています。
でも奨学金が振り込まれ次第返す予定です。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金はしていません。
手持ちの現金だけでなんとかしようと普段から心がけているので。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していません。
できないからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金はしたことがありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

380yen.
これは利息があります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金してます。
200万くらいです。
利息だけで大変です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローンが終わったので、
今は借金なしです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金といっても奨学金の返済があります。

155万借りて、あと60万ぐらいになりました。

11年払いで結構しんどいです。。。

  • 回答者:ent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金はした事がありません

・・・が元彼に数百万貸している大バカ者です

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金はありません。24歳ですが、貯金は500万ぐらい定期にしてあります。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親以外への借金はしたことがありません。
親への借金は自動車を初めて買った時ですが、アルバイトをして完済しました。

でも今は国民年金を払っていないので、ある意味将来への借金とも言えるかもしれません。できれば払いたいんですがお金がない。

ちなみに現金一括派です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金はないです。
逆に友達に1万円ほど貸してますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金もないけれど、借金もありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親に30万くらいしてます

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私に借金はありませんが、家族が家のローンで、2000万ほど借金しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あと・・・・・40万くらいだと思います。
車のローンがやっと終わりましたが。
ギャンブルで出来た借金が~。

来年までに全額返金を目標にしています。

  • 回答者:利息が高い!! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金していません。

ローンを組まずなるべく現金でですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金をしてます。
150万円位です。
徐々に返済しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ借金は有りません。

カードで買物はしますが、全て1回払いです。
やっぱり利息はもったいないですからね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在のところ借金はありません。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金はした事がありません。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金はありません。買い物も現金一括します。
ローンを組んで利息を取られるのが嫌いなので避けてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していません。
借金は嫌いなので。
基本的に身の丈に合った生活を心がけ、欲しいものはお金を貯めてから買います。
ローンを組むのも嫌ですね。
クレジットカードも作っていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金はしたことありません。
大きな買い物をような時も一括で支払うようにしています。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金はありません。
家の新築も現金でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貧乏性なので借金はしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家のローン、銀行に4000万くらいです。
年間200万以上返済してます。
先は長いです・・・。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金はしていません。

クレジットカードでの買い物分はありますが、
銀行には入金済みです。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1200万円くらい残っています。
あと五年くらいかかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達に1000円借りています。
次にあったら返そうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終電に乗り遅れた時はキャッシングします。
2万円程度です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金はありません。というか嫌いなのでローンも組んだことありません。別にお金持ちというわけではありませんが、親戚に借金で苦しんでいるひとがやたら多いので怖くてできないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローンが1800万円残ってます。あと車のローンが70万円程。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ借金はしたことありません

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金もキャッシングもしたことありません

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローン 二千万です。
ローンは嫌いでしたが、住宅だけは現金で買えませんでした・・・。
月々四万程、ボーナスで三十万程、返済しております。
会社から借りたので、退職時に、退職金から全額返済です。

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月10日位のクレジットカード支払額合計16万位あります。
たとえ1回払いとはいえこれ借金。

毎月このくらいの支払してますが、時々30万位まで跳ね上がります。


  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金はしていません。

でも、買い物をする時、ポイントを貯めるために
できるだけカード払いにするようにしているので、
支払日が近づくと、ちゃんと引き落とされるか確認するようにしています。
計画的に使いたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローンがあと600万ぐらい、それと学費ローンが60万ぐらいあります。
そういった借金以外はしていないです。

  • 回答者:プリンスシャッキン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金はしてません。
今後もするつもりはありませんね

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金はありません。今後も借金はしません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金はありません!
もっぱらニコニコ現金払いです~^^

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎月カード払いが8万ほどになります。
毎月きっちり返済していますが一応借金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金はありません。
ただ、カードで買い物をすることが多いので、毎月カード支払いはなんだかんだとあります。
一応カードを切った分は、来月支払い分としてなかったものにしてプールしておきますが、何となく借金ですよね?自己管理はしっかりし続けていこうと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はありませんが、主人にあります。
大体20万前後ですが、ボーナスで返済できます。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本版サブプライムの到来かと実感しております。

低金利、ローン控除につられて住宅を購入しましたが、残金がまだ、3500万あります。

先日、金利が少しでも下がってくれて首の皮一枚で繋がっていますが、これ以上、金利が上がると返済出来なくなり差し押さえも覚悟してます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローンで買い物してますので
25万ほどです。ボーナスでかえせるかちょっと
不安だったりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奨学金の返済が終わっていません。
これもある意味借金だろうと思ってます。

まだ12万円あります。
一度に返せる金額ですが、なんとなく、毎年
3万円ずつ支払請求が来るので、3万ずつ返してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は全くないですが、
来年には家を買うつもりなので3000万ほど借りる予定です。
今からちょっと憂鬱です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローンが1200万円くらいあります。
完済まで、あと10年はかかりそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金をしていません。
今後も借金をするような買い物などはしないようにと、思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金0

今後どのような経済状態になるかわからないので...

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

母親に16万借りてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金はしていません。
借金するのはなんだか怖いし、これからもすることは無いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローンが1000万です。
先は長い・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リストラされた上に病気をしてなかなか求職活動が出来ずに半年通院していて、150万借金が出来て、今節約しながら返済中です。
再就職できて本当によかった……が、とても大変です。
借金はするものではないですね(涙)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5万円ぐらいです。友人に借りてます。1年ぐらい返してません。そろそろ返さないとな・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

300万ほどです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親せきに50万円借りています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は借金はないのですが 来月から 3500万円ローンで借りる予定です。 アパートを建てるためです。 投資信託や株を購入した分が目減りしたために それを解約せずに借りることにしたので 景気がよくなってくれれば返せます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金はありません。
たぶん来年マイホームを買ったら1千万くらいローンかもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10年以上前、カードローンで50万円借りていましたが、先月ようやく全額返済できました。
今月から払わないくて良いので開放感を満喫しています。 長かったぁ~! 
だから、現在は0円です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローンが1000万ほど。
車が100万。
借金してまで物は買うなと親には教えられましたが、
主人の収入で即金は無理でした。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

事業の失敗で、6億8千万です。うち資産売却で返済できそうな金額は1億程度で、残りは無理です。
破産申し立てして、免責を受ける予定です。

  • 回答者:悪の知識人 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

投資に失敗し、親に100万かりてます

げげっつ

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローンです。1000万くらいです。
繰り上げ返済したいですがなかなか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

育英会から学費を借りていたのでそれが。。。
70万くらいあります。
毎月1万づつ返済です。

  • 回答者:昔学生 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親に10万円借りてます。
早く返したいけど、返せない状態です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンルームマンションに投資した分として、ローン会社から1400万円借金し、あと1300万円程度あります。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゼロです。借金はありませんし、貯金もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、借金ないです。
でも、3年後の消費税アップの前に
借金してでも車を買おうと思っています。
400万円くらいでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっと車のローンが終わったので、今は0円です。
でも、来年から下の子も大学へ行くのできっと教育ローンとかの借金をしないといけないんだろうな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金はマンション購入費。貯蓄は、連れ合いの医療費ですべてを使い尽くしました。これから、ちゃんと生きていけるか心配です。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0です。
借金はありません。
貯金もありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金はしてませんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローンが1100万あります。
できるだけ借金はしない主義です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0です。

クレジットカードのショッピングが借金と考えるなら20万くらいかな。

もちろん、十分引き落としできるだけのお金は入っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親に90万です。
利息はありませんが、早く返さないと肩の荷が下りません。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん貯めてから買う主義なので
借金はゼロただ・・・貸しているお金が300万円主人にです
いったいいつ返してくれるのか勿論独身の時に貯めた自分のお金です
借金はしない主義なのでかなり貯金をしていましたから
早くかえしてくれと言いたい

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家、自動車、息子の教育ローンで4000万円ほど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

80万円あります
元亭主とやっていた事業をつぶし、残りが上記の金額です

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金はしていません。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家のローンが1500万ぐらいあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの残金が約800万くらいあります。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコにつぎ込んで100万ほど・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奨学金の返済ですね。
あと60万なので、そろそろ一気に返そうと思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

180万円です。
すべてなくなりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人ではしていませんが、会社は300万ほどしています。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローンで1800万円と車ローン200万円があります。
貯金はほぼゼロです

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金0です。
住宅ローン以外、お金は借りないようにしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金額は一億円弱です。

住宅ローンです。

とっとと返したいです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローンが残ってるので借金2400万です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で1200万です。
その他車で250万、教育費で100万です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代男性です。
奨学金で100万円ほど借金が残ってます。
気長に返してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家のローンを完済しましたので、借金ゼロです。
次の借金は、マイカーの買い替え時になると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0円
借金するなら手に入れるのをあきらめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

育英会の奨学金(完済)と一括払いでクレジットカードを利用する事があるのを除いて、今まで借金はした事が無いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家のローンで1500万くらいですね。
他にはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6万位です。

カードローンが残っています!
もう、かりません!!

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25万です。
車を買った残りの払いです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しています。母に1万円。  

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家のローン、2000万円弱

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金はしていません。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人のですが家のローンがあと1400万くらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

70万です     

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残り家のローンがあります。700万程度です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る