すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

南海キャンディーズの

山ちゃんてそんなにきもいですか?

しずちゃんてそんなにかわいいですか?

どちらもそう思わないのは自分だけでしょうか?

  • 質問者:別に困ってないですが(笑)
  • 質問日時:2008-11-03 20:44:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

確かに、2人のキャラと言われればそれまでなのですが・・・

同じように思っているのが自分だけではないので、ホッとしました。

南海の山ちゃんは別に気持ち悪いと思いません。
それに、彼の司会はとても上手です。
知識も豊富ですし、勉強家だと思っています。

しずちゃんばかりが目だっていますが
山ちゃんありきのコンビだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もそう思います^^;

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思いませんw

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんはまわりにいたらふつうの人。キャラクターを強調しているのです。
しずちゃんも同様でしょう。しかし、プロライセンスを取得した時はバランスは良かったのでは?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんはそんなにきもくないと思います。
性格もやさしそうでいいと思います。

しずちゃんは女らしい時、かわいいところもあると思います。
最近綺麗になりましたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やまちゃんは性格があんまり好きでないですね。でも、あんな男性いますけど…。
しずちゃんは小さくて痩せたら普通かな?でも、よく似た人を知っているけど、少し嫌かな…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しずちゃんはやせたらかわいいと
思います。前よりはきれいになったと
思います。

山ちゃんですが 性格が苦手ですね。
顔は普通です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しずちゃんは、自分が可愛いと思って演出できている
ように思います。パ-ツはフツウだと思います。

やまちゃんは、ヘア-スタイルを変えれば
キモイといわれないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんはいつみてもキモイですね。
性格も考え方もキモって思うことがあります。
逆にしずちゃんは最初の頃よりは可愛くなったような気がしますね。
単に見慣れてきたのかもしれないけど・・・

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仰る通りだと思います。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、全く同感ですね。

やまちゃんは、別にふつうですよ。

しずちゃんは、全然かわいくない。
大女だし…

  • 回答者:まき (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「山ちゃん」は、それほどでもないと思います。
個人的には「しずちゃん」の方が、よっぽどきもいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しずちゃんは特にかわいくはないです。
やまちゃんはきもいと私は思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんは、見続けていたら、そうでもない感じになってきました。
でも、しずちゃんはどうしても受付ません。

  • 回答者:見慣れないのかも。 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんはそんなにではないものの、ちとキモイ感じはあります。
わざとそう見せているかもしれないのでキモイと思ってあげた方がいいのかな??

しずちゃんは・・・可愛くはないです。
可愛い人はもっと他にたくさんいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんは、あのマッシュルームっぽい髪型がちょっときもいです。
しずちゃんは、モーニング娘のオーディションに出るぐらい自分に自信を持っているところがすごい!!と個人的に思っていますが、CMでのしずちゃんは普段より3割り増しぐらいでかわいいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャラとしてそうしているんでしょうが、実際には2人共そこまででもないと思います。
でも見た目だけなら、山ちゃんは気持ち悪いです。
しずちゃんは可愛くは無いです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔はわざとキモくしているかもしれませんね。
言ってる事は実に鋭く「男前やね~」と感じる時があります。
しずちゃんはそんなかわいくないのにかわいいと思い込み思わせるところが面白いんですよね。

  • 回答者:自分もよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は山ちゃんは男前だと思ってます。
テレビでの企画の時に、各々てんでんばらばらに逃げていたのですが、山ちゃんが自分をおとりにして優香さんを逃がすのを見た時に、すごい男前だな、と思いました。

一方しずちゃんは嫌いです。勘違いもいい所。
南海キャンディーズ結成前に大阪で人気があったそうですが、本当ですか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんはキモいキャラ、しずちゃんは自分のことをかわいいというブスキャラで芸能界に存在しているのだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やまちゃんはキモいです。
しずちゃんはかわいくないです。

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんはキモイです。
横にいたら近づきたくないかも・・・^^;
キャラ的にはOKでしょうが。。。

しずちゃんは特に可愛くないと思いますよ。
テレビで『かわいい、かわいい』と言ってるのを見ますが
どこが可愛いのだろうか不思議です。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんは、髪型からしてきもキャラを演じてます。
私は嫌いではないです。


しずちゃんは、あのしゃべり方が生理的に受け付けません。
可愛くもないと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その意見に賛成です。
しずちゃんはかわいくありません。
自分で可愛いといっている妖怪にしか見えません。
あれを可愛いと評価する女性は、自分が同レベルなので、
自信を持ちたいからだと思ってます。

山ちゃんの場合は、お父さんがそっくりなのに普通に見えます。
だから髪型のせいだけだと思います。
コメントの返しも的確で頭がいいと思うし、根は悪くなさそうだし、
私は嫌いじゃありません。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

☆山ちゃんを「きもい」と言っておけば、しずちゃんを「かわいい」と言える。

☆「きもい」山ちゃんと、「ぶすかわいい」しずちゃんとで売り出したコンビ。

☆山ちゃんのセンスは「きもい」かも知れない、しずちゃんは身体の大きさの割には「きれい」に作られている(良いスタイリストとメイクさんが着いているという意味)。

どちらも、「言うほどにはない」という感じがします。要するに売り込み、キャッチフレーズなんでしょう。

  • 回答者:あなただけではないと思います。 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんのヘアスタイルがきもい。しずちゃんぜんぜんかわいくない。かわいいとおもっているのは本人だけ。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんはキモいです。
でも、しゃべりはうまいし、頭の回転早いし、凄いと思います。

しずちゃんは、かわいくない部類の中で見れば、かわいい方になるかと思います。
どう頑張ってもかわいい部類には入れないですが・・・。
おしゃれを気にするのは良いことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんがきもいとは思いません。
ごく普通の人だと思います。
それからしずちゃんも別に可愛いとは思いません。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きもいけど、会話はうまい人ですね。
きもいで言えば、もっとスゴイ人がたくさんいますね。

しずちゃんはあまりかわいいと思ったことないですが、
芸風でキツイことを言って、照れたり、一瞬しまった、という表情をするときは、
かわいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんキモくないです。私の方が断然キモいと思います。せめて山ちゃん程度にはなれたらいいなといつも思ってます。
しずちゃん普段はでかさ・ごつさの方が目に付きます。でも結構でかいごつい(横綱体型除く)女性は嫌いじゃありません。顔は好みじゃないはずなんですが時々ふっと惹かれるアングルや瞬間があります。

  • 回答者:超キモ男 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いコンビとしては面白かった(最近は見ないが)から、
容姿はどうでもいい話です。なんかあったんですか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同感です。あの程度の2人なんてざらにいますもん。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんはきもいとおもいません。
しずちゃんはかわいいと思う時周期があります、何故か。
でもきもいって言葉は嫌ですねなくなってほしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたと同意見です。山ちゃんは「きもい」を売りにして、しずちゃんはかわいくないことを逆手にとって可愛く見せることで、視聴者がそれに乗っかっているというところでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんはきもいというより格好良くないって感じかな
大きな顔に小さなメガネのレンズが不恰好に見えます。
しずちゃんは可愛いとは思えませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんは そんなには芸で変態のような話をしければ
きもくないですね

しずちゃんは 可愛いと思いますよ

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

南海キャンディーズは似たもの同士が集まったコンビだと思います。

山ちゃんはきもくないです。
しずちゃんはかわいいとは思いません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、
「山ちゃんはそんなにキモイ」です。
生理的にけっこうキテます。アップとかダメです。

ただ人として嫌いなわけではないです。

お笑いとしても空気が読めてなかなかの腕を持ってると思うし、
いじられる時は「本当にいっぱいいっぱいになるサマ」が絶妙だと夫が申しており、
概ね賛成です。
(私は脂汗をかいてヌメる顔や、ヌルヌル柔らかそうな唇が半開きで静止するのが気持ち悪いですー)

しずちゃんは「可愛くないと分かってる上で可愛いと強気でネタにする」サマが好ましいです。

女から見て付き合いやすそうなのよねぇ。
時々見せる「素で乙女」な瞬間は、カワイイって本気で思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんがキモイわけじゃないですが、
彼の考えるデートプランにはキモイというか、
重いものを感じました。
しずちゃんはかわいいとはあまり思いませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんは特別キモいとは思いません。
だからと言ってかっこいいとか付き合いたいとは思いませんけど。

しずちゃんも可愛いとは思いません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともそんなにきもいわけでも、可愛いわけでもないように思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんは気持ちって言うか、変な顔してるなと思います。
静ちゃんは自分で「かわいい」と言ってそれをネタにしてるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きもくないです。頭がいいと思います。なかなかの演出家ではないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんはきもくないですよ。しずちゃんは特別かわいいことはないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんきもいとは思いません。しずちゃんはにかわいいと思えませんが…。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まぁテレビ向けのキャラ設定ですので。
山ちゃんはキモいとおもいませんけど
しずちゃんは可愛くもなんともないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの仰るとおりです。
でも、あれはネタと思います。
山ちゃんをきもいと言う事でいじる。
しずちゃんは、自分を可愛い可愛い
と言う。それで、そういう印象が
付いたんだとおもいます。
確かに普通に見ると山ちゃんは
それほどきもくないし、
しずちゃんはそんなに可愛くは
有りません。
それが、事実です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芸人としてのキャラ設定です。
そういうものだと見てあげるのが御約束でしょう。
本来の彼らはテレビ的に必要ないですから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんきもいとは思いません。キャイーンの天野さんに似ていると思いますので、ドラマの出演もありそうな気がするのですが。

しずちゃん・・・うーん、まあ好みは人それぞれだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しずちゃんは ぜんぜんかわいくないです。
山ちゃんは キモがるほどではないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、どちらかと言えば、山ちゃんが本当は普通の人で、わざときもいように作っている感じがします。それで、しずちゃんの方は?? 正直、私はこの人をみているといらいらしますし、もともと誰もかわいいなどと思ってはいないのではないでしょうか。

まあ、誰だってテレビにでれば一人や二人はかわいいとかかっこいいとか言ってくれるものだと思います。 私は、この辺の集団のことを、(女性でも)きもかわいい、とくくってもいいのではないかと思うのですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きもくないです。
しかし、きもいというキャラクターがある程度売りになっているので
それをネタに周りにいじられる。しずちゃんとは対照的。
それで番組が盛り上がって、仕事が増える・・・
だから人気を保つことができる、ということではないかと。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若いアイドルを異常に好きだったりするし、容姿からしてキモイと思う人もいると思います。本人もそう思われることをウリにしているところがあると思います。

しずちゃんはかわいいとは思いません。大きい女の子なのに、意外にかわいいところもある、という意味で、かわいいと感じる人がいるのだと思いますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「山ちゃん」はTVで見ていてもきもくない
しずちゃんは「不細工」

  • 回答者:シゲ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分も聞いてみたかったです。テレビで見ている分にはそんなにきもくありませんね。しずちゃんのほうが、自分をかわいいと言うところが鼻につきます。突っ込んでしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、私もそう思います!

でも、しずちゃんって人気ですよね!!


ちょっと納得いかない気がします。。。

  • 回答者:kちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんは、ちょっとだけキモいですけど。
しずちゃんは、昔より可愛くなってると思います。
だんだんと綺麗になってるように見えます。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やまちゃんは別にそこまでキモイと思いませんが、しずちゃんは不細工だと思います。
彼女が大きいからというより、変に勘違いして色気づいたり相方への態度が痛くて不快です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じように思います。
2人共キャラクターでそういう設定なだけじゃないの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんはきもいです。
しずちゃんは全然かわいくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
しずちゃんが嫌いと言うわけではありません。
彼女なりの魅力はたくさんあると思います。

でも彼女が山ちゃんのことを少し馬鹿にしたような事を言ったり、逆に山ちゃんがしずちゃんの事を少し上にみてるような事を言ったりするたび「そうかな?」とか「むしろお似合いというか、つりあってる気がするのは私だけ??」なんて思っていました。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃん普通だと思います
しずちゃんは「でかい」わにり「かわいい」・・という感じです。
CMでは、見違えるほどかわいらしく見えます。
お笑いの時とのギャップでかわいいと感じるのではないでしょうか。

南海キャンディーズが嫌いではないからそう思うのかもです。
フラガールでの役も素敵でした



  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんは、口が嫌です。
私が生理的に受け付けないおちょぼ口をしてます。
しずちゃんは、カワイイとは思いません。
きっと、女の上から目線でカワイイと言ってるだけです。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんは顔はそんなにきもくないです。ただ、目つきがちょっときもいです。
しずちゃんは顔はかわいくないです。某シャンプーのCMでは、元より多少マシになってますが。
しずちゃんを「かわいい」というのは、普通の「かわいい」ではなく、キャラクター的な「かわいい」だと思います。
私はどっちにしろかわいいとは思いませんけどね。

  • 回答者:あなただけではないです (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は
山ちゃんは顔というか雰囲気がきもいです

しずちゃんは180㎝なのでかわいくないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しずちゃんは可愛くないと思うし、なぜシャンプーのCMに出ているのかが分かりません。

思う人は思うでしょうが、あのメガネと髪型がきもくさせているのではないでしょうか?

私にしたら母親に近い年齢なので、そこまできもいとは思いますが、あれがトレードマークなので、それでいくしかないでしょうけど。

  • 回答者:50代専業主婦 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、山ちゃんは普通に見えますが、しずちゃんはどうもねぇ… 
別に、カワイイとは思えず、笑うと不気味に見えて、何を考えているか分からないですね。
番組でも、自分から喋ることもないし、ふらなければ喋らないキャラというのもどうなんでしょうねぇ…
喋ったら喋ったで、ゆっくりした口調だし、テレビ見ているこっちもだるくなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんは少し気持ち悪いと思います。
静ちゃんは可愛くないと思ってましたが、最近可愛くなったような気がしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
山ちゃんはそれほどきもくないですし、しずちゃんはぶさいくです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、山ちゃんはキモくないし
しずちゃんは、可愛いとは思っていません
キモいの他に一杯いるし

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりですが、

漫才センスでと人間味であちこちバラエティーにでてますね。

丁度ですぎず、バランスがいいのでは・・・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんはごく普通です。
本人やまわりが言っているほど、キモくはありません。
しずちゃんも、そんなにもてはやされるほどの可愛さではありません。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全く同感ですね!!
どちらもいたって普通のレベルだと思います。
作られたイメージに乗せられているだけだと思いますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い基準で見るか一般基準で見るかで評価は変わるでしょう(笑)
あのコンビは、しずちゃん可愛い、山ちゃんキモイという位置づけが一番平和だと思います。
180以上あるしずちゃんを女性として貶めるような扱いをすれば、たぶん痛々しくて笑えないと思うからです。
いいんですよあれで。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人間、全て見た目ですから。

ブサイクの遠吠えです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんきもくないです。きもいのは、かねこのぶおです。
しずちゃんはかわいくないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃん髪型がちょっとね。
しずちゃんは、あのがたいだから、少しは可愛いくらいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんはきもいキャラですからね、世の中もっときもい人はいると思います。

しずちゃんが可愛いとは思いませんね、可愛いと言っている人たちもしずちゃんの容姿になりたいかと聞かれたらNOだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんは多少キモイです(笑)
しずちゃんは全然かわいくないです。

と私は思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る