すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

もしpaboと羞恥心の合体ユニットであるアラジンが紅白に出場したら
紅組白組どちらになると思いますか?
人気と個々のCDセールスからだと白組になりそうな感じがしますが、
今まで男女混合ユニットだと紅組の方が多いイメージがあるので紅組でしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-03 00:17:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あくまでアラジンが出場したらで聞いていたので
つなぎ的な存在でと言う回答は低くしました。
質問にちゃんと書いておけば良かったと反省しています。

並び替え:

白のような気がしますね。
羞恥心のほうが人気、セールスありますから

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心の方が人気が上らしいので今回は白組かなぁ~と勝手に考えてます。

でも予想としては羞恥心のみ出場でpaboは応援で駆けつけるんじゃないか・・・とか思います。どうなるか楽しみです(個人的にはみ~んな出て欲しいですね)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組になるような気がします。
根拠ない勘ですが。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

paboは紅組、羞恥心は白組、合体ユニットは、応援団的なコーナーでの出場になると思います。
がんばれニッポンを他の出演者多数と一緒に歌うと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらく赤白というよりもつなぎで出てきてユニット扱いではないでしょうか。
例年のモー娘が出ていた枠です。あのあたりでの出没じゃないですかね。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セールス的に羞恥心の方が売れているので、白組です。
それに来年の大河ドラマに上地雄輔さんが出演しますから。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白だと思います       

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり売れてる方が羞恥心で優先でしょうから、白組です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心が白組で出場して
合体ユニットのアラジンが白組の応援として出るとか・・・
なんてどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、羞恥心ありきでpaboって感じですし、
羞恥心のおまけという感じですから
白組で出そうですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心のほうがpaboより売れているので、白組だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ではないでしょうかね?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅組のような気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エキシビジョンマッチとして、赤組白組合同という形式をとると思います。
以前にもこういうのがあった気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほかの出場者との兼ね合いで決まると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

CDセールスや人気度、そしてFIJIWARAのバックダンサーを加えて判断すると
人数的にも白組ですよね。
とはいうものの、混合ユニットの場合は紅組が多いんですよね。
今回の場合は特に難しいですが、やはり紅組かと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となくですが、紅組のような気がします。
根拠はありません。そんなイメージがあると言うだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前例を考えると紅組だと思います。
しかし、どちらにも属さずに歌うこともありますのでそうなるかもしれません

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり ここはお堅いHNKですから
前例を重視して赤組でしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラジンが紅白出たら、白組か、赤組か・・・
たしかに前例から考えると赤組でしょうが、羞恥心のほうがシングルの売り上げ枚数も断然多いですし、影響力から考えると白組のほうではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラジンとしては出ないでしょうね。
もし出たとしたら、アラジンにフジワラの二人も呼んで、女3・男5として白組。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アラジンとしてうたうときだけ、どちらにも属さない応援団的な感じで、うたうのでは・・・?
PABOは紅組
羞恥心は白組と一応分けると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます。
paboと羞恥心では出場枠が無くアラジンとしてだけ出場したらと言う事で聞いています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る