すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

オンラインショップでは指穴の商品って(去年くらいからかな?)
よく見かけますが、リアルショップではあまり見つけたことはなく
周りの人が着てるのも見たことありません。
少し温度差を感じるのですが、みなさんはどうですか?
田舎に住んでいるからなんですかね?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-02 15:53:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

私もネットショップで買いましたし何度か着て出かけましたが、着ている人を見たコトも売っているショップを見たコトもありません。
私も普段からああいった服を着て出歩いている訳ではありませんので(ライブ行く時に着ていくくらいです)もうちょっと若者が遊びに行く場所なら着ている人も見られるのかもしれませんが、確かに街中ではそうそう見かけませんね。
あんなに売れているように見えるのに、不思議ですよね・・・。

  • 回答者:名古屋人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一度、街中で20代前半の女の子が着ているのを見ました。
リアルショップで見かけたこともありますよ。
若い子向けのカジュアルショップでした。
私も一着持っていますが、冬のスノーボードに行く時などに寒さ対策で着ています。

  • 回答者:キヨ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都下在住ですが全く見ませんね。
ショップでも見かけません、私も温度差が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにもいません。
大阪です。
10代とかの中高生向けなのかしら?と思っていたところです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も田舎に住んでします。

娘が一昨日、着用してました
初めて目にしたので驚きました。
ちょっと街に行く機会があったのでその時に買ったようです。
後にも先にも見たのはこれ1度きりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る