すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

・大嫌いな政治家を1人挙げてください。
理由も教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-01 23:29:52
  • 0

並び替え:

田中真紀子ですかね。

あれだけ喚きちらし、小泉に派になったり反対派になってみたり、結局何がしたかったのかわかりませんでした

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安倍晋三。

あんな簡単に首相を辞めるのは、
無責任。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バラック・オバマです。何かを企んでいるからです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

福田元総理

総理大臣になって何をやったのか? わからない

給料泥棒と思うのですが 。。。!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小泉純一郎です。

こいつのおかげで、えらい目にあっています。

===補足===
何故、満足度は2なのですか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小泉準一郎アメリカに媚びることしかせず、日本をアメリカに売り渡そうとした。引退してせいせいした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさんいてますがあえて1人ということで現在役職付きの中から選びました
古賀選対委員長です
最近はなんだか裏に回ってこそこそ企んでますね

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「小泉さん」です。
最悪の改革のつけが、今の現状です!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳩山さん。
なんか顔に表情がなくて怖い。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん。
小泉さんでしょう。
自分の好き勝手にやり、好き勝手にやめて。
もしかしたら、また、復帰するかもしれませんが。
あの人の政策で、評価できるものはありません。
いま、自民党が、苦労してるのも、負の遺産です。
何故、人気があるか、わかりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福島瑞穂 批判するだけで現実的ではない

菅直人 他人の批判ばかりで 自分に甘い 
まずは 息子を何とかして下さい

というか民主党は 日本人が嫌いなんだと思う

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福田・安倍・細川の元首相。
途中で仕事を投げ出すな!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

汚職大臣石破茂です。
したたかすぎる。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

(政治家と呼びたくないが)田中真紀子。
発言や行動に一切の責任を取らない卑劣さを
勢いだけのアジテーションでごまかす醜悪さ。です。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福田さん。
いきなり辞めてどうかと思う。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

福田元総理
何のために総理大臣になったのかわからない

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小泉純一郎です。理由は
 ①自民党をぶっ壊すと公言して出来なかった。
 ②格差社会を作った。
 ③小泉チルドレンより、自分のチルドレンを贔屓している。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小渕恵三
こいつがただでさえ膨らんでいた国の借金を致命的に大きくした張本人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菅直人さんですね。

人のことは口汚く非難するくせに、自分のミスは謝罪せず、
この人が他の政治家の説明責任を追及する姿には反吐が出そうになります。

たとえば、菅直人さんは「辛光洙の釈放を求める署名」に参加しています。
http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html
辛光洙は拉致実行犯の1人で、韓国でスパイとして逮捕されていたのです。
それを日本から横やりを出して、北朝鮮に帰国させてしまったのです。

「当時は拉致実行犯だとは分からなかった」と言い訳しているようですが、
韓国の裁判記録には辛光洙の自白として日本での拉致も触れられているそうです。

こうした明白な事実があるのにもかかわらず、拉致被害者に謝罪しようとしません。
また当時の詳しい事情について、自ら説明責任を果たすこともないのです。

同様にO-157カイワレ事件でも謝罪をしませんでした。
http://j.peopledaily.com.cn/2003/05/21/jp20030521_29025.html

当時、彼は厚生大臣で、カイワレが疑われると公表した当人です。
ところが、その後の裁判でカイワレの疑いは晴れ、国家が賠償を求められたのです。

当時の情勢を考えれば、菅厚相の判断ミスもやむを得なかったとは思いますが、
判決が出た後も、「自分(の判断)は正しかった」と強弁し、謝罪を拒みました。
しかも、なぜ正しかったかの説明すら十分にしていません。
ここでも自らの説明責任を果たしてはいないのです。

こうした事実があるにもかかわらず、他人を口汚く非難し、他人にだけ説明責任を求める姿には、
本当に同じ日本社会に育ってきたのか?と疑いたくなるほど嫌悪感を感じます。

  • 回答者:カンダハル (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社民党の福島党首。
喋り方が生理的に受け付けない。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小泉さんですね。

アメリカに媚ばかり売っていて
借金を膨らませた男です。なぜ人気あるか理解できないです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社民党の辻元清美さん

総理、総理とうるさいイメージと目立ちたいだけじゃんと思える態度。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福田元総理。
これまでにないほどのいい加減な政治家だと思います。
その前の人も、今の人も嫌いですが。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小泉純一郎

嘘つき
何が自民党をぶっ壊すだ

子息を後継指名するんじゃない

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小沢 一郎です。
自民のときから嫌いでしたが今はもっと嫌いです。

できないことを平気で言うってのが嫌ですね。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小泉純一郎。マスコミ受けが良いので嫌です。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

社民党の福島みずほさんです。
支持者も少ないくせに、非現実的な考えを語って、悦に入っているからです。
特に防衛問題に関しては、中学生のホームルーム以下のれべるです。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

柳沢元厚生労働大臣
「女性は子供を生む機械」と暴言を吐き、多くの女性を傷つけたから。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

森元総理。
発言自体が低レベルで。
首相になるなら,ある程度の教養は身につけておいて欲しい。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福田康夫元総理。
総理になって、キレてたところが嫌でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現大統領のジョージ・ブッシュです。
対テロ対策をイラク戦争にすり替えたり、やっていることがもう滅茶苦茶です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田中の角さんです。こいつが悪い意味で日本を豊かにした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさん居すぎて困りますが、敢えて一人挙げるとすれば、、、
古賀誠。
日本が大量に国債を発行し借金大国になった最大の原因は、無駄な道路建設を推進してきたこの人だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎
最終的には自分に不利益だと壊すから、壊し屋嫌いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生首相ですね。
生活感が庶民とかけ離れていて、大丈夫?って感じです。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳩山由紀夫
政治家の中で一番金持ちで、庶民派じゃないから。
三世議員だし。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小泉ですね。 格差社会を作った張本人ですから。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう歴史上の人物といってもいいくらい古いですが、
スターリン
噂程度のものも含めると史上最も大量の人間を殺したと思われるからです。

  • 回答者:ふみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山崎拓・・・・破廉恥だから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

民主党の鳩山さん。
理由は…生理的に受け付けない。しゃべり方がどうしてもいやで、いくらいいことを言っていても、口先だけという印象があって、信頼できないんです。
他の政治家も信頼できないという点では共通する部分はあるのですが、それぞれに人間味を感じることができるんです。が、鳩山さんについては人間味が感じられないんです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉元総理。
日本をめちゃくちゃにして、庶民の生活を苦しくして、そして引退していったから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安倍さんでしたね。
なんかナヨ---ってしていて.なんしに居てるんだろうかって思っているくらい
頼りなくて仕方なかったです。やっぱりすぐ辞めちゃいましたしね。
なんだったのか..あの人は。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本をメチャメチャにして逃げた小泉純一郎です。
だからいいなりの小池百合子も大嫌いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福島みずほです。
いつもいつも重箱の隅を突いたような批判ばかりでちっとも建設的じゃないし、
変なこじつけネーミングもダサい。ウルサイし、この人が映ったら反射的に目を逸らします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤栄作です。ノーベル平和賞はないよな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージ・W・ブッシュです。
詐欺師だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小泉純一郎

①昔々、結城純一郎と名乗り、フリー××並の事をやらかして、やばくなったので、海外逃亡(留学という名のうそ)。

②なんだか、厚生大臣の時に、なんでも日本語と言い出して、介護サービスを日本語で言うように強制したが、いつのまにかあやふやになったり、何のサービスかわからないサービスがいっぱい生まれて、仕事に支障をきたした。

③自民党をぶっこわすと言いながら、自民党はぶっこわれず、日本をぶっ壊した。

④年金加入の問題で、未加入はまだしも、架空社員として違法加入をしておきながら、「人も色々」、「会社も色々」、等々とぼけて、逃げおおせた(何もしない、司法当局、野党のふがいなさはそれ以上だが・・・)。

⑤構造改革について、郵政民営化を達成したら、全く興味を失い、それ以降は構造改革は進まず、かえって後退してしまった。

⑥なんだかんだ言っても、自分の後継を息子にした。要するに、政治家そのものではないか・・・まぁ、結城純一郎事件では、親の威光で逃げおおせたわけですから、そのうま味は十分承知でしょうから・・・手放すわけがない(ぶっ壊すなんて・・・大嘘)。

  • 回答者:日本がぶっ壊れた!!! (質問から51分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社民党の福島みずほ党首

文句しか言わない。
「社民党はこうします!!」なんていうセリフは聞いたことがない。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉さん
自民党をぶっ壊す前に庶民の生活を悪い意味でぶっ壊して、生活苦に追いやっておきながら、さっさと逃げるように引退したからです

正義の味方のように見えて、実は相当な悪党かと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

古賀誠さん。一応国民の代表なのでさんをつけておきます。
悪代官顔が・・・

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブッシュ大統領ですね。
アメリカ大統領といえば、世界を変えることができるポジションにある人ですよね。
今度の総選挙は他国ながら、慎重に選んで欲しいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤紘一です。かつてYKKの一角として将来を嘱望されてましたが
加藤の乱が頓挫し、土壇場に弱いことが露呈。
以後、マスコミが自民党を叩きたい時に
加藤にコメントを求める→現在の自民党主流派が憎いから
ホイホイと自民党批判をする、という
マスコミ・加藤の連携プレイが目立つようになります。
とうに賞味期限が切れた政治家なんだから
おとなしくしてればいいものを、まだ政界をうろうろしてますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石破茂

たいした仕事もしてないくせにぶくぶく太りやがって。
料亭ばっかり行ってないで、仕事しろー!
といいたい。
若手議員の頃は、今とは比べ物にならないくらい
痩せていて一生懸命さが伝わっていたのに、今では・・・・・・・

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古賀 誠です。
古過ぎる政治家タイプで利権がらみがプンプンしています。
地元に何であんな立派な橋を作って知らん顔していられるんだろう。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

引退したばかりならいいかな?
もう政治家ではないといわれるのらすみません

小泉さんです
ないか日本をめちゃくちゃにして
一人騒ぎ喜んでいるようで
好きになれませんでした

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎
自民党時代に、これから総裁になろうとする宮沢さんと中曽根さんを面談した人。
親以上の年上に、何をすると思いましたね。
いくつも新党を作っては壊して、ひとを振り回して混乱させています。
後藤田さんが注文をつけた際に、21世紀に生きていない人の話は通じないようなことまで言った人です。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の政治家もOKみたいな流れなので、あえて書きます。
ブッシュ!

・根拠のない戦争を引き起こして、テロの恐怖を全世界にばらまいた。
・おかげで、アメリカの財政状況は悪化の一途
・経済面での功績は皆無、というよりかなりマイナス。
 近視眼的な利益しか眼中にないマネーゲーマーを野放図にさせておいたツケで、全世界が迷惑を被っている。
・未だ未成熟なバイオエタノール技術を推進したことで、全世界的な物価高・食料危機を招いている。
・だいたい、英語さえまともにしゃべれない(笑)

まあ、あと1週間少々の寿命ですが、アメリカ史上最低の大統領になることはほぼ間違いないでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党の神崎武法氏です。
百年安心プランなどと年金改悪をごまかしておきながら、昨今の財政担当大臣の発言を聞くと4年位で年金財政は危険水域に入るとのこと。
まず国民をだましたことをどこぞの企業の謝罪会見のように謝ってほしいですね。

PS
年次改革要望書の通りアメリカの言いなりにこの国を破壊して、息子に家督を譲る元バカ殿は大嫌いですけどね。

  • 回答者:直球政治 (質問から22分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森・元総理

キングメーカー気取りのサメの脳味噌。
失言の宝庫でオモロイけど。

「大阪人は金儲けばかりに走り、公共心も選挙への関心もなくした。低俗な風俗産業も必ず大阪から生まれる。言葉は悪いがたんつぼだ」
「重油は九州の方に流れていけばいい」
(ナホトカ号から流出した重油に対して)
「選挙運動で行くと農家の皆さんが家の中に入っちゃうんです。なんかエイズが来たように思われて」
「日本の国、まさに天皇を中心にしている神の国であるぞ、ということを国民の皆さんにしっかりと承知をしていただくこと」
「(衆院選に関心のない有権者は)寝てしまってくれればいいが、そうはいかない」

  • 回答者:無知識人 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古賀誠。
道路族を自称し(そう呼ばれることも好きらしい)、必要もない道路をやたら作りまくってきた人です。この人のせいで、血税がどれだけ浪費されたかわかりません。結局「全通」せず、何億円もかけた道路が全然使われていない(中には何キロもきれいに舗装されているのに全面通行止の区間も)、というのも多々あります。
早いとこ、政治の世界から消えてほしいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の小沢一郎

顔が怖い。
何を考えているかわからない。
笑顔が不気味。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小泉純一郎ですね。
森が復活させた腐った自民をブッ壊せるワケないだろ むしろ余計に腐らすぞ。
って思っていたら、案の定 余計に自民が腐った。
ブッ壊したのは国民生活 そして ブッ壊されたのは中流以下の国民
今の悪い日本を作ったのは間違いなく小泉ですね。
彼が総理になって以降 効果的な経済政策は特に無し そのツケが今 日本経済を壊しています。

 日本をブッ壊した小泉に 嫌いの一票を入れます。  無責任に政界からトンズラですから最低な人間です。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森 喜朗ですね
派閥政治の諸悪の根源であり、
古い体制のキングメーカー気取りが許せない!!

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう今度の衆院選挙では辞められるのだそうですが、日本をアメリカと同じような国にしようとして格差社会を作り出してくれた「小泉純一郎」氏です。
 労働者派遣法等の労働分野の規制緩和は、大量の不安定労働者を生み出し、低賃金で働かねばならない労働者が増加しており、少子化を一層加速させています。
 
 こういい人を総理にした国民が最も悪いのでしょうが、パフォーマンスでまんまと国民をだました小泉さんに脱帽します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安倍さんです
心労もあったんだろうけど、総理ともなればそれも範疇の事。
いきなり投げ出しておいて、入院し退院して引退かと思いきや
ちゃっかり総理だけやめて今も議員してるの神経が解りません

  • 回答者:アベイヤ餅 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

武部 勤さん。

話し方が嫌いです。
モゴモゴ聞こえてハッキリしないからです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

森 喜朗
新生自民党を旧態依然の腐った自民党に復活させたと思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小沢一郎
信用できない。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生太郎が嫌いです。
この人は絶対に国民を下に見ているから

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山崎拓さんですかね。
結局女性に弱いものなんですね。
そこは踏ん張っていただきたい。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳩山
顔がキモイ   

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カンボジアのポル・ポトです。

ひどい独裁をやったあげく、自分の気に入らない1000万人もの人を処刑したからです。

同様に、近所の国の将軍様も大嫌いです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小泉純一郎です。
日本の社会をぶっ壊し、格差社会を作った張本人だから。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小池百合子氏です。
政党を渡り歩いてのし上っている姿には何のポリシーも伺えません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

麻生太郎は大嫌いです。
結局民主党が示した案を参考に政策案を出しているにすぎないと思います。
また失言等をして途中で辞めるんじゃないですか。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小泉です
格差社会を作り出し貧富の差を拡大した主犯です

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る