すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ワラウに登録されている方に質問です。

じゃんけんチケットは貯めてますか?

ゴルゴンランキングなんて全然ランクインする気配すらない私なので、
初勝ち分ぐらいのチケットがあれば良いのかな~という気が最近してきました。
メルマガやサイトのチケット獲得作業って何気に面倒なので、
皆さんどうしてるかなと疑問に思いました。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-01 09:58:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
貯めてる方が多いですね。そしてランキングしている方も結構いらっしゃるんですね。
私は最高で2500ぐらいにしかならないので、やっぱりランキングは無理そうです(^^;

昔は貯めていたのですが、ランキングは期待できないのでやめてしまいました。
ポップアップが面倒なんですよね・・・。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あのじゃんけんは結構好きなのですが最近はなかなかランクインできなくなりました。 それで 無理だと思った月は少し早めにあきらめます。 月末に届くメールのチケットは締め切りが翌月分に使えるものは 翌月にまわして そちらで少しランクインの確率があげられます。  それでもだめな月はあります。 2ヶ月ランク外の後 先月はランクインできました。 今月はだめで来月まためざします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけんチケットを無意識でクリックしています。
ゴルゴンランキングなんて夢のまた夢!!
初勝ちポイントが目的です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はなかなかゴルゴンランキングにランクインできなくなりました。ユーザーさんが増えたからでしょうか?
でも なんとなくチケットゲットして 月末消化しています。
私が暇なのかもしれませんが・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々運がいい月にランクインするので、チケット貯めてやってます。
いつも初勝ちで5枚かけて、そのあと時間があればやってます。
ただチケットの案件はまったくやってません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の方(3年前くらい)は頑張れば銅とかだったので、貯めてました。
今は、ぜんぜんランクインできないので、初勝ち分くらいを目安にしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページの広告、メルマガ、じゃんけんの結果のお知らせをクリックしてせっせと貯めています。
3~4カ月に一度くらいは1000位以内に入れます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜかグーとチョキ交互に勝つように思います

これでルーレットに効率よく挑戦しています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランクインできないと思いつつも、チケットをセッセと貯めて勝負してしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要最低限の枚数だけ集めてます。
サイトでもらえる分だけで十分なので、メルマガについてくるチケットは無視してることが多いです。
クリックだけでも面倒です。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応ためてる。気分の問題ですね、ここまでくると。
ランキングなんて全然ランクインしないけど、まあ、それはそれでいいかなって思ってる。
どれくらい連勝できるかとかもちょっぴり楽しみではあるし。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに全然ランキング入りできませんよね。
なので初勝ちポイント狙いで毎日5枚だけあればいいかなぁとか私も思い始めています。(これまでは毎日せっせと集めてじゃんけんしてきましたが)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月は2000番代 10月は1000番代(ほとんど2000に近い)
頑張ってみても1000位以内には入りそうもないので
今月はやめようかと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヵ月頑張って、ランクインしても、もらえるポイントを考えると、ごくわずかなのですが、やはり勝負がかかると熱くなり、真剣に勝ち負けにこだわり、チケットも貯めています。半年ほど前までは、1000位以内にランクインしていたのですが、ここ最近、2000位前後になっています。初勝ちポイントが付くので、以前よりはポイントが貯まるようになっており、ゲームとして楽しんでいます。

  • 回答者:junsho (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯めている方だと思います。メルマガやサイトをまめにクリックしています。
初勝ちポイントを狙うため、毎日5枚がけでの勝負なので、ランキングは期待していません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています。  ランキングは特に気にしないでやっています。
もはや惰性でやっています。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ためてないです。
なんだかストレスもたまります。。
合わないので、今週いっぱいで
退会しようかと、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然貯めてないです。
じゃんけんは効率が悪い気がして、やらなくなってしまったから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に意識しては貯めてないけど毎日5枚がけで初勝ちポイントを狙うので
1日に5枚は使えるようにしていますね。
メールも忘れなければクリックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体はためてます
しかし、最近は「ランク」が上がらない
以前は1000番台だったのが、2000番台に落ちた
それ以来真剣には「じゃんけん」しなくなった
ただ、初勝ちじゃんけんだけはします
勝つとポイントつくので

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯めてますよ。地道な作業に比べて報酬が?と思われる方はやめたほうがよいかと。毎日楽しんでやりましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応やっていますがランキングに入ったことはないです。
特に意識はしていませんが、何となく毎日の日課になってしまっているので貯まってますね。
今もたくさんあるからさっさと使ってしまわないとというかんじです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックしてチケットは貯めてます。
じゃんけんは初勝ポイントねらいで5枚がけしますが
毎日コツコツやって最高が100P(10円)ゲットは最近むなしさを感じます。
質問者の意見を見てジャンケンやめようかなという気になってきました。
今回も今日現在1020位でけっこう気になるんですよね。たった10円のために。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツコツ貯めてます。確かにめんどくさいし、なかなか入賞できないけど、時間はもてあましてるので気がついたものは獲得してじゃんけん挑んでます。

じゃんけんであいこになったときそのキャラが次に何を出してくる確率が高いのかわかるようになってきたので、地道にゴルゴン貯まってます。
まだ1度しか入賞したことないんですけどね。


  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだワラウに登録して一ヶ月くらいですが
面倒なので、常に初勝ち(5枚がけ)分くらいのチケット
をキープできればいいやと思ってます。
ランクインできれば大きいとは思いますが、このサイトだけやっているわけではないので。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もランクインしたことがありません。ただルーレットでポイントが当たるかもと思ってやめられないんですよね。デイリーチケットまでゲットして無駄な労力を費やしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯めています。
気分が向いた月だけなので、毎月やっていません。
忙しい月は、時々5枚掛けで初勝ちポイント狙いです。

一度だけ銅賞を頂いた事があります。
めんどくさがり屋の私には上位入賞は難しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけんちゃんは時間と手間と面倒くささと、ポイント獲得の配分が難しいですよねぇ。。


私の場合は、「ついついムキになって」が大きく、
チケットが集まると何回でも勝負を挑んでしまいます。

勝って、ランキングさえあげられれば、結構お徳ではあるんですが、
確実じゃないですしねぇ。


ちなみに、今までの成績はというと

開催回数 全国  都道府県  ゲーム得点  勝負回数
第93回  1926位  486位   4882ゴルゴン   88回
第92回  158位  12位   7307ゴルゴン   116回
第91回  755位  80位  5927ゴルゴン   82回
第90回  1524位  410位   4339ゴルゴン   60回
第89回  2823位  920位   3466ゴルゴン   52回

銀賞 1,000 pt が1回、銅賞100 ptが1回ずつしか取れてません(汗

5ヶ月頑張って110円かと思うと(´ヘ`;) う~ん・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地道に貯めています。
たまに1000位以内に入る事がありますので。
でも、結構面倒です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必死で集めてます。
色々と技を使って2回に1回は銅賞、5~6回に1度は銀賞取ってます。
10月分はぎりぎり銅賞に滑り込めそう、という感じです。

しかし本気でやっているとじゃんけんゲームはかなりストレスの素になってます

  • 回答者:ふみ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いたものは必ずクリックして貯めています。

確かに面倒ですが、ゴルゴンだけじゃなくて、たまにポイントをもらえる事があるので、上位にランクインしなくても1枚でも多くチケットが欲しいです。

ちなみに、上位ランクインは一度だけあります。といっても900番台だったので銅賞でしたが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回送られてくるメールについている
チケットは毎回獲得し、たくさん溜めこんでから
月末まとめてじゃんけんします。
ランキングにはなかなか入れませんが
都道府県ランキングでは常に100位前後を
キープしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯めるのやめたいと思います。
ここ3~4回がんばっても1000位以内に入れません
その前は毎回ランクインしてたのですが・・・
初回のじゃんけんだけ参加して
勝った時の初勝ちポイントだけもらおうと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は貯めていたのですが今は貯めていません。
1回目のポイントのつくじゃんけんだけしますので、それに必要なチケットだけもらうようにします。
もちろん5枚賭けで。

かなり前に100位以内の入ったことがあったのですが、それ以降はあまり入賞がありませんでした。
チケット獲得の時間ともらえるポイントを考えるとちょっと・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく、一応貯めてます。
チケット集めるのは時間もかかるし、邪魔くさいですよね。
でも、習慣になっているのか、貯めてしまってます。
ゴルゴンランキングを週に1回くらいチェックして、いけそうだったらがんばろうと思っています。
でも、最近はチケットが無駄になっています。。。

  • 回答者:ぽん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回初めてランクインしました。
正直、する気配がなかったけど惰性で続けてたら!・・・やってみるものですね。
今後も頑張ります。
でも今回は、どう頑張ってもランクインは出来なそうだけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯めていません。
ゴルゴンためてもランクインしたことがないので、やめました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って貯めているのですが・・・
なんか疲れてきました。
ランキングは2000番台だし・・・
ランクインしないとポイントのなりませんしね。
今日はまだやってないので、今月から止めようかと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入賞はたまに出来るので毎月頑張ってます。
1度だけ100位以内入賞もした事ありますし
じゃんけん強くないけど続ければ報われるかなって。

私は3~4ヶ月に1回銅か銀かって感じですけど
一緒に遊んでる家族は2ヶ月に1度は銀入賞のペースなので
羨ましいなコノヤローって言ってます(笑)
トラベルでもゾロ目番とった事あるらしいし
運の差なんでしょうかねー^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は貯めています。
意外とランクインしますし
(大体3,4回に1度程度で1000から500の間)
なんだかんだでじゃんけんゲームが楽しかったりするので。

手間とリターンを比べてみてやめるのも一つの選択でしょうね。

  • 回答者:餅月うさぎ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狙って頑張ってるんですが、なかなか1000位以内には入れません^^;
初勝ちを見てみるとすごくゴルゴン取ってる人がいるんですが、すごい!と感心しながら程遠いな~と思いながら見てます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけんチケットは、一応貯めてはいますが、

そう言われると、何の意味もないんではないかと思いますよね。

本当に、入り色やっているの時間がかかりますよね。

でも、ついつい熱くなってきてしまう、私がいます。

特に、ワラウの、じゃんけんは、ランクインしなければ、何にもならないですから。
ライフマイルでも、10マイルと言えば気持ちいいけど、よく考えたら、

1円だから、そう考えたら何にもできなくなりまうが。

一応私は今のところ、あつめています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツコツやっていると3,4か月に1度くらいはランクインできるのでチケットはためてます。
ただ月の後半に「ランクインは無理そうだなと思ったらメールのチケットは翌月にまわすようにするなど工夫しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感ですね!
当初は頑張って 1,000位以内を目指しました敷居が高すぎて、最近はポイント集めに絞っていますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る