すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

パンが大好きでネットショップでここ数年お取り寄せしていますが、
心から「おいしい!」と思えたショップはまだ見つかりません。
パンの種類は問いません。
ここは美味しい!というショップをぜひ教えてください。

  • 質問者:Sood
  • 質問日時:2008-11-01 00:58:25
  • 0

並び替え:

ホテルメイドのパンは美味しいです。
1番のお奨めは
日光・金谷ホテルのWEBショップ
http://www.rakuten.co.jp/bakery/

自分でもパンを焼いてますが、失敗が許されない時や、多分面倒になって
焼かないだろうなぁ~と予想出来る時に利用しています。
少々価格が高めですが、保存料を一切使用していないところが気に入っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何の雑誌か忘れてしまい、申し訳ないのですが、10月中に出ていた
”グルメ”雑誌が出ていたような・・・・

手っ取り早く 下からチェックしますか?
http://www.otoriyose.net/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットじゃないとだめですか?
普通のショップですけど、アンデルセンのイギリスパンは軽くて美味しいです

勘違いでしたらスイマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る