すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

予想ネットで皆さんはどのようにポイントをためていますか?
私は届いたメールをクリックするだけなので、かなりゆっくりポイントを貯めています。

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2008-10-31 10:46:48
  • 0

並び替え:

アンケート、検索、メールのクリック、ゲームで貯めています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはトップのクリックとフラワーしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはもったいないです
毎日訪問して「検索」「クリックでポイント」「フラワーゲーム」
クリックだけでも多い日は「6P」ぐらいたまる
地道な努力が必要です
予想ネットはわりといいサイトの方に入ります
もう何回換金したことか

  • 回答者:シゲ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナークリック、アンケート、楽天ですね。
フラワーは労力の割に実入りが少ないのでしてません。

それとクリックコイン付きメールが全く来なくなりました・・・。
なぜだろ?

  • 回答者:予想する意味あるの? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もです。
あとはトップのクリックとフラワーですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
かなりゆっくりです。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・メール
・検索
・毎日クリック
・気まぐれ更新
・デイリーアンケート
・アンケート
・ゲーム
・投稿パンチ(ナイスパンチのみ)
・予想に参加する

という感じです。
けっこう貯まるからやった方がいいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトのクリックと検索、アンケート、ゲーム、メールのクリックだけです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は楽天で買い物をすることが多いので、予想ネット経由にしてます。
ゴールド会員なので10%付くのも大きいので、1番多く換金してるのが予想ネットですね。
あとは、ぎんさん同様にメールクリックでコインを貯めて、それで海女さんゲームをしてポイント稼ぎます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームくるりんフラワー
検索
デイリーアンケート
メールのクリック
毎日クリック
気まぐれクリック
アンケートに答える (ポイントのもらえる可能性のあるのだけ)
貯めたコインでゲームをする

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・ゲームくるりんフラワー
・検索
・アンケートに答える
・メールのクリック

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メルマガからワンクリックし「ポイントでもらう」をやったり、
アンケートに回答したりするだけです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもやっている順番で説明します。

・アンケートに答える(『ごほうび』に『抽選で1000名様に10コインをプレゼント!』と書いてあるもののみ)
・トップの検索
・毎日クリック
・本日のラッキーキャンペーン
・デイリーアンケート
・ゲーム(毎日『くるりんフラワー』、コインに余裕があるときのみその他のゲームもやります。)
・メールのクリックは時間があるときだけで、ほとんど期限切れになってしまいます。

以前は『投稿パンチ』に投稿・投票もしてましたが、面倒臭くなった。
予想も以前はしてましたが、コインがたまるとどうしてもれんさめに費やしてしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索と広告バナーのクリック、そしてアンケートは欠かさずやってます。
あと届いたメールのクリックです。
コインをもらえるメールが減ってしまったのが残念ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もメールクリックだけですね。
あとはコインが溜まったら、これは当たるだろうって問題に賭けています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールのクリック  検索   TOPにある2種類のクリック  アンケート
これでやれば結構貯まりますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールのクリックと、トップページの検索、バナークリック、
デイリーアンケートと、貯めるページのゲームを日々行ってます。
他にときどき更新される、アンケートに答えて、コインをもらったりしてます。
たまったコインは予想で使ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

受信メールクリックのほかに、
アンケート、検索、HP内のクリック、予想。
そしてゲーム。
花のやつと、爆弾処理、海女さんですかね。
爆弾処理が以外と稼げましたよ!

  • 回答者:よす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日のクリックと、コインは海女さん、あとは楽天市場の利用で貯めています。

承認も確実ですし、ゴールドユーザーなら10%ボーナスがつくので他のサイトよりはお得です。

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的にはクリックで貯めていましたが、「れんさめ」にハマっています。案件をこなしコインを集めてもすぐになくなります。ポイントはそこそこ増えます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も
届いたメール、ためるのところにあるクリック、花のゲーム 、予想問題で分かるもの 
でためています。
コツコツ貯めています。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TOPページにあるクリック類とゲームで貯めてます。

あと、たまに予想・・・ハズレますが。。
ゲームなら海女さんをやればハズレはないですよー。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップページから 検索 クリック(通常と気まぐれ) アンケート(1ポイント)
をしたあと
コインを期待してアンケートに答えた後
くるりんフラワーを遊んで終わっています。

たまに漫画の単行本1冊で 予想書店を利用していますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールのクリックの他に
・検索
・クリック(TOPの2種類)
・デイリーアンケート
・くるりんフラワー(ためるページの下)
をやってます。
コインが貯めれば、確実に当たりそうな予想でベットしています。
無料登録もしていれば、月1回ペースで500円もらえてました。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールと、ゲームと、バナークリックで多い時は30ポイント位貯まります。
一回ゴールド会員になると5000ptから換金出来るので、大夫楽になりますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトに行って
検索、毎日クリック、気まぐれ更新内のクリック、デイリーアンケート、
ゲームのくるりんフラワー 以上は毎日の日課です。
もちろんメールポイントもクリックしています。
少し、コインが貯まったら「THE☆海女さん」というゲームをしています。
良い物が釣れるとたくさんポイントが貯まりますよ。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中々ポイント貯まりませんが、予想問題とクリックのみで地道に貯めています。
どちらかというと、楽しみながらやっている感じです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックでポイントではなく、コインをためています。そのコインを使って予想問題に応募したり、ゲームに使ったりしてポイントをためています。
ポイントのたまり具合は、自分では結構早いのではないかと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もスローですね。
アクションはしません。

①検索でもらえるポイント
②クリックでもらえるポイント
③ゲームでもらえるポイント(コインの要らないもの)
④届いたメール

です。なかなか貯まりませんが
気長にやってます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそうです。クリックだけです。ぼちぼちと・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日々のゲーム参加(コイン不要のやつ)
コインが溜まれば相応のゲームに参加
検索
サイトのリンクをクリック
メールのURLクリック

上記ぐらいでしょうか。
確かにメールのURLクリックだけではなかなかポイントは溜まらないですよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も
・届いたメール
・ためるのところにあるクリック
・花のゲーム
・予想問題で分かるもの でためています。

こなえだ予想が当たってポイントが増えました☆
お互いがんばりましょう!

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る