すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 投資信託

質問

終了

投資信託 中国、インド 止めどきはいつでしょう。中国4万円代、インド3万円代で購入しています。(>_<) で 質問が足りませんでした。購入総額 中国100万 インド50万です。

  • 質問者:avy
  • 質問日時:2008-10-31 08:50:21
  • 0

中国インドへの投資がまずかったのでなくエントリーする時期が悪かっただけでは
損きりか追加エントリーの時期です
余裕がかなりあるなら追加エントリー、余裕がなければ損きり
塩漬けもありかな、、、。
いずれにしてもチャンスはまた来ます

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

資産運用に辞め時はありません。死ぬまで続けるべきです。毎月の余裕資金をこつこつ世界中の市場に分散投資しましょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

投資信託ってのはETFのことでしょうか?
そのまま10年待ってみませんか?
長期的には日本株投資よりはパフォーマンスが良くなると思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少しずつならいまは買い増ししてもいい時期なんではないでしょうか。
あまり海外は詳しくないのですが将来を悲観する国ではないと思います。
ドルコストで少しずつ平均値を下げる事ができればです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もブリックスの投信を持っていますが、いまだに迷いながら持ち続けています。でも、最低、自分が購入した時の基準価額に戻ってから、手放そうと思っています。今は、我慢して、気長に持っておこうかなって思います。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る