よく利用するのはファミマとローソンです。
両方ともヤフーゆうパックを扱ってるからなんですが、
ローソンではあまり嫌だなって経験はないです。
利用の度合いは ローソン8、ファミマ2という感じです。
ローソンは結構フレンドリーな感じで、かなり利用してるので
顔を覚えてくれてて、キャンペーン終わったけど在庫のある商品を
くれたりします。(ミッフィのタオルとか・・・)
ただ・・・ファミマはヤダなぁって事多いです。
ローソンよりも距離が近いしローソンは車で行きますが
ファミマは歩いても5分かかりません。
ヤフーゆうパックで前も同じ店員さんだったのに
貼り付けるビニールが解らないとか壊れ物シール忘れてたりとか。
清算もモタモタするので他のお客さんに悪くて。。。
あと、おにぎりとかパスタを買うのですが
「すみません。期限が切れてて同じなのでこちらでいいですか?」
って聞かれる回数が多いです。
同じ物があるときは良いのですがない時は
「すみません。別のものを選んでもらえますか?」って言われる事も。
棚には同じ商品がまだあるのに・・・。全部時間的な期限が切れてるそうで
他の商品って行っても利用するのが深夜3時とか4時なんで
代わりの商品がないんだよ!って感じです。
っていうか・・・棚からどけとけば?って思うんです。
忙しいとは思うんですけど・・・さすがにこういうのにあたる回数多いので
改善するってしないのかな・・ってファミマには感じてます