すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フリー素材のサイトを探しています。
加工自由なところがいいです。
ブログに使用したいと思っています。

  • 質問者:ぷう
  • 質問日時:2008-10-29 15:59:48
  • 0

ブログのテンプレ作成用、ということでしょうか?
普段HP用にお気に入りに入れてあるリンク集を載せておきますね^^

http://www.kooss.com/cgi/(少しスクロールした下の方にあります)
http://sozai-hp.com/
http://material.town-web.net/

などなど^^

  • 回答者:そだちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

デザインエクスチェンジ
http://www.dex.ne.jp/

証券会社に口座をお持ちなら、株主優待がとってもオススメです!!
今かなり株価が下がってるので特にオススメです!!

  • 回答者:でざいんまん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こういったのはどうでしょう
http://www.webcitron.com/
サイトへのリンクが条件で加工できるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://rectangle.iinaa.net/

こんな感じので良いですか?

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

写真やイラスト、

可愛い系、綺麗系、クール系、ファンタジー系など、どんなものですか?


写真なら
http://sozaiya.zdap.jp/
ここが加工自由だったはずです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る