すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ウォンテッドの映画をみたのですが・・・・
結局、アンジェリーナジョリーの役目っていったい何だったんでしょうか?
あれでオシマイ!?

いまいちつかみどころが・・・汗。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-29 01:01:32
  • 0

並び替え:

たしかに。

なんかつかみどころのない映画でしたね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

原作(アメリカの漫画)では、主人公と一緒に、組織と戦う役目だったようです。それが、不十分で脚色されたため、あのような役になったのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの映画を観て思ったことは
アンジエリーナ・ジョリーの役目は期待させて
観客を映画館に連れてくるこだったんだ・・・と思いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画の評価が低いのも
この辺かと・・・

主人公の内なる潜在能力の
導き者

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その気持ちわかります^_^;
主人公の指導者(潜在能力を導き高める)役と
云ったところでしょうか

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宣伝のダイナミックなアクションにつられて
直ぐに見ました。
最後のどんでん返しは、なるほど〜!と思いました。
アンジェリーナジョリーの役目と聞かれると??!
主人公の指導者だったのでは・・・?
彼女のかっこいいスタイルに見とれていました。

後で見たイーグルアイが良かったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMで弾丸の「ウォンテッド」が本編では「グッバイ」になってましたね。(もちろん英語で)
それはともかく、ホント、何だったんでしょうね。主人公の調教師であり、相棒であり、セッ○スフレンドだったのかも…。しかし、最後は主人公に託して…。もう、操り人形になるのは嫌だったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館の上映前宣伝で車にヒューッと乗るのおぉ~と思い、
すぐに観に行きましたよ。
でも、内心は見た目ハードなもんってストーリーがなぁ・・・と思ってたので
そういう意味ではスッキリ見終われたんですが。

でも、普通に考えるとスッキリしませんね(笑)
嘘がどんどん変な風に乱れ・・・秩序と自我が・・・アンジェが終わりを告げる。
言っているそばからこんがらがってきた(汗)

私の中では、中の上って感じです。

  • 回答者:1日は映画の日・・・三国志だ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のテレビでのCMみて期待して
映画館に行った割りに。。。
面白かったけど
え!?って感じしました

  • 回答者:アンジ大好き! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~、宣伝が過大すぎたのかなぁ。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る