すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末年始は何日まで仕事、何日から仕事ですか?
ちなみに私は25日で終了です。
正月明けは5日からです。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-28 02:29:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
今年は皆さん比較的短いですね。曜日の関係もあるのでしょうが。
サービス業の方、ご苦労様です。頑張って下さい。

並び替え:

うらやましい!
僕は12月30日から1月4日までの6日間です。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22日で終了、23日の祭日から5日までお休みで、
1月6日から仕事の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日まで仕事をします。年始は9日くらいまでゆっくりします。

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日までです
年始は5日からです
1日休みが多くてうらやましいです

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサービス業なので関係なく仕事です・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は基本 ありません。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日まで仕事で、1日2かがお休み、3日から仕事です。
お店ではありませんがサービス業の仕事なので
年末年始でもあまり続けて休めません。
ゴールデンウィークは連休ではありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日まで仕事、4日から勤務です。
もっと休みが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日まで仕事があり、
5日から仕事が始まります。
短すぎますよね。
でも、これ以上休むと仕事始めの日が悲惨な事になりそうなので
我慢します。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日終了で、仕事始めは5日からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日まで仕事です。正月明けは4日からです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日まで仕事です
年明けは、5日から仕事です

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事は29か30日まであると思います。
年始は5日からです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日まで仕事です。
年明けは4日から仕事です。

  • 回答者:たか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、26日が仕事納めで6日が仕事始めです^^

冬休みが楽しみですね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ予定の段階ですけど、
年末は12月29日まで、年始は4日から勤務です。
変更になるかもしれません。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいですね。
うちはたぶん29~4です。
主人は夜勤の仕事なのでカレンダー通りではないため年末年始は間違いなく出勤です。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/26終わりで1/5始まりです。。
今年は28日が日曜日にあるので、早く終わる
方も多いのではないでしょうか??
その分、始まりが早いですけど^^;

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/27~1/4の間がお休みです。
だいたい、この期間お休みの人が多いのでは?!

この長い休みが、今から待ち遠しいで~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が働いている工場では、12月31日まで仕事で、仕事はじめは1月5日からです。
今年は短めです。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日は長いですね。羨ましい。
私は27日まで仕事で、正月明けは5日からです。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日までで、5日から仕事が始まります。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日まで仕事、4日から仕事です。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日から日曜日までですね。
28日から4日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日が御用納めです。
御用始は5日です。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日終了で、5日から仕事です。。。。
休みは、ゆっくりしたいですね。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです。31日から2日までしか
やすみがないです。運送系の仕事してます。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末の休み早いですね。
27日までです。(普通は28日までですけど、28日が日曜なので)
年始は5日からです。
いつもより1日多いのが嬉しいです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分26御用納め、
5に御用始になると思います

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいな・・・
私は30日までです。正月は4日からです。ああ・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早い仕事終わりでうらやましいです。
私は29日頃までで、来年は5日からです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲食店なんで、29日まであります。
30日から休みで5日からだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日終了の5日からです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/27-1/4までが休みです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日は早いですね。
羨ましいです。
私は土日休みを加えると、12月27日~1月4日が休みです。
今年は長いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日まで仕事、4日か5日から仕事です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 公務員ですが、交替勤務なので年末年始も交替で勤務しなければなりません。
 二人の勤務者が5交代で勤務しています。 
 土日、祝日も当然関係ありません。
 子供が小さいときは一緒に遊ぶこともあまり出来ませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医療系の仕事をしています。
外来患者様がいるので、30日まで仕事で、4日から仕事始めです。
永久に変わらないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27日まで仕事です!!
正月明けは5日からです!!

家族でどこかに行きたいです!

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ三年連続して、どたんばで急ぎの仕事が入り、お正月無しです。旅行のきっぷもキャンセル。
今年はどうなるか・・・今年こそゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28終了。大掃除アリなので半ドンですね。
5スタートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に24時間年中無休の仕事ですので11月後半にならないと
決められませんが1日から4日まで希望していますが三連休が限界なので
多分2日、3日、4日になると思います。

年末は絶対休めないです。

  • 回答者:24時間勤務 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27日終了で、7日開始です。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月27日終了です。
正月明けは1月5日からです。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27日から4日までです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日(金)終了
正月明けは5日(月)
です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業なので正月返上です。
休みなしです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日終了 5日からスタートです。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る