すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ウッズが退団したらどこかとりに行きますかね?
年俸がネックでしょうけど。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-27 12:25:04
  • 0

並び替え:

年棒高い!!Gも一昔前みたいに獲りにいくとは思わんし・・・・SBかOrix?パリーグのような予感がしますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク、日本ハム、ロッテ、オリックス、楽天、西武、横浜、ヤクルト。。。
お金を出せて、守備位置で悩まない球団をあげてみました。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言われる通り、年俸がネックですね、
年俸から行くとGかTだと思います。

日本は無理かも

  • 回答者:寅吉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの金満球団が、手を上げないはずはありません。
もうコンタクトしているかもしれませんね。
それと、オリックスも手を上げそうです。
金満と争ったら、譲りそうな気もしますが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうでしょうね!
年齢もありますから・・・・
確かに年棒はネックです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

守備が悪く、高年棒ということで広島はなし。巨人・阪神は守るところがないのでなし。横浜に戻るってありえないし、ヤクルトの年棒的に無理、となるとDHのあるパ・リーグでしょうね。西武とオリックスは枠がないし、楽天あたりでしょうか。お金もあるし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京の球団でしょう。
年俸は何億でもとるでしょう。
私は関西人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思います・・・(詩吟・・・

3番小笠原
4番ラミレス
5番ウッズ

3番新井
4番金本
5番ウッズ

なんてことになったりしたら・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取りに来る所はあると思います。
ウッズも給料は下がっても契約すると思います。
年齢も、来年は40歳で今更、大リーグ復帰もありませんので。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大砲がほしい球団はあるはずなので
交渉はあると思います

  • 回答者:お助け (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る