すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

東京駅で買える、東京土産でオススメな物はありますか?

東京バナナ以外でお願いします

  • 質問者:Sooda!
  • 質問日時:2008-10-27 09:12:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山、美味しそうなスイーツ、ありがとうございます。
今日旦那が日帰り出張で東京に行っているので、
お土産、欲しいのメールしといてと言っていたので。
帰りは遅くなるみたいなので、

ごまたまご(5個入り黒カゴの)
船和の芋ようかん
東京イチゴ
東京塩焼きポテト

を、見つけられたら買って来てとメールしました。
何個見つけてきてくれるのか、いまから楽しみです。

まめぐいも惹かれましたが、細々選ぶみたいなので、
今回は時間がないと思うので、また、次回に頼みたいと思います。

ありがとうございました

並び替え:

東京バナナがダメなら、
銀座のイチゴ。でどうでしょう。

私はバナナが嫌いなので、いつもこちらを買うのですが、
気づけば、改良されているので、どんどんおいしくなってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改良されているんですかぁ~
東京バナナに似たようなのですよね~
イチゴも食べたことがありますが、
改良されてるなら、また、食べてみたくなりました

私のお気に入りは 「東京ごまたまご」です。
http://www.tokyotamago.com/product/gomatama/index.html

美味しいです。ゴマのリッチな味わいでボリュームもあり、そこそこインパクトもあります。
ごまたまご 逆から呼んでも ごまたまご

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒いカゴに入っているのが可愛いですね。
ありがとうございます

芋ようかんと人形焼が貰って嬉しかったです^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い女性向けでしたらキティちゃんの人形焼きがいいと思います。
かわいいしおいしいです。
会社の休憩時間にみんなでわけて食べるのにぴったりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オススメは ひよこ です
子供や女性に喜ばれます
いま東京限定で塩ひよこもあります
12こで1500円程度です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひよこって、九州だと思っていたら、
東京でも売ってるんですね~
美味しいですよね~
塩ひよこは少しきになります

舟和の「芋ようかん」がおススメです!
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/campaign/2008/autumn/index.html

「ごまたまご」もおススメですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芋ようかん美味しそうですね。
特に、今の季節にピッタリですね。
一緒に写真に写っていたあんこ玉も可愛いし気になります

東京塩焼きポテト★東京駅中央通路真ん中の販売ワゴンに売っています。
値段:4個入840円・8個入1680円
サツマイモのお菓子ですよ☆
鳴門金時っていうお芋使用で、美味しいです^^
塩の味も強すぎないので、今の時期にもぴったりですよ。
結構日持ちもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳴門金時大好きです。
美味しそうですね

グランスタ銀の鈴横にある「まめぐい」
http://www.kamawanu.co.jp/shop/mamegui.html
ちょっとしたお菓子を可愛いハンカチサイズの手ぬぐいで包んでもらえます。
一度お土産にしたらリピートをお願いされました。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですね~
1度テレビで見たことがあったのに、忘れてました!
これもいいですね~

芋ようかんがあったら、ぜひ、芋ようかんを。
お土産で大人気でした。
確かに美味しいですよ。^^

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舟和の芋羊羹です。。。。。。。。。。お勧めです!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る