すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ゲットマネーで毎日1000円に当たった方はいますか?
私はまだ、一度も当たってません。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-26 21:11:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご意見ありがとうございました。

あります。
毎日1000円×10 っていうやつで全部で6回当りました。
10ラインあるうちの、誰でも応募可能な1.2.3で当ってます。

一度換金した事ある人の4,5
1ヵ月以内で換金のある人の6,7は
まだ当ってないです。

当った時に思ったんですが、一番最初はびっくりしました。
(多分当たった人は同じだと思います)
2回目が当った時は1回目と2週間もあいてませんでした。

それから1年ほどして3~6回目までの4回が立て続けに当りました。
1ヵ月以内です。
ランダムだと思うんですが、もの凄い偏ったランダムだなって
思ってます。

ちなみに毎日1000円の(4)
指定された案件を通す(クレジットカードだったり商品購入)のは
応募資格が36人しかいない時に毎日応募してましたが
一度もあたりませんでした。
その月で7回同じ人が当ってました・・・
それ以降(4)は当たり易い確率ですがやめました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1年くらい前に2週連続で当たったことがあります。
でも、それ以来当たっていません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。いつか当たれと念じながら日々やってます。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはないですね。
いろんなサイトに登録してますがそれも当たったことないです。

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員登録して数ヶ月ですが
私も当たったことはありません。

ですがこちらの相談室などで実際に当たった報告があるので
期待して頑張りたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たったことがありません。
でも、コツコツ毎日頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年と今年1度ずつ当たっています。

  • 回答者:kazz (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ当たりません。始めて五ヶ月です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。一年前からやってますがまだ1度も当たったことがないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて半年ですが当たったことないです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん当たったことはありません。
ほとんどの方が当たったことないと思いますよ。

ゲットマネーに限らず1000円以上になると全然だめですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。
でも、結構当たってる人は当たってるんですね。
だからこそ、引き際が分からないのかもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたった事ありません・・・
途中からやらなくなっちゃいました。
でも、当たってる方いるんですね。
結局は運???

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月前に1000円当たりましたよ。この調子といきたいところですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年以上前に1000円当たったことあります。
私は一回だけですがサイト内当選者コメントを読むと
まれに二度三度・・・と当たってる方もいるようなので
地道に参加してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、何年のしてますが、当たったことは有りません。
あれは、当たることはあるのですか?
ただの、客寄せですか?どうなんでしょう?
未だに解りません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年経過してるが1度も無し
本当にあたってるのかな?
何かうそ臭いような気もする
当選番号が偏っているし

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2ヶ月目ですが、あたったことはありません。
でも、毎日やっていれば、当たることもあるかも?と思って、毎日、
クリックしてます。
下の方を見てると結構あたってるんですね。
気長にやってみます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことないです。地道にやってくしかない・・・と思って続けています。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて半年ですがまだあたったことがないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上前に1回当たりました。
ここは嘘がないようです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年以上やっていますが一度も当っていません。
だんだん面倒臭くなってきましたが万が一の可能性を考えてヤメられずにいます‥。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年ほどしていますが、当たったことがありません。
そもそも当たるなんて思ってもいませんでしたが、当たっている人もいるようなので、
これからがんばってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ヶ月経過しましたが当たったことありません。
他の方もそんなに当たってないみたいなので気長にチャレンジします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
会員も多くなってきているので当たりにくいのかなとは思ってますが・・・
これからも続けていきたいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1年くらいやってますが、まだ当たったことがありません。
この質問の回答をみさせてもらって、結構当たっている人がいるのでこれからも続けてトライしてみようと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たった事が無く・・・
めんどくさくなり
やめました

  • 回答者: (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1年していますが1回も当たっていません。
性格でしょうか、ただ惰性でやっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらい前に、毎日1000円×10の1~3のラインで1000円当たりました。
それ以来、当たっていませんね(涙)。
条件付きの方は、何度かトライしましたけど全くダメでした。誰でもクリック出来るものよりも確率高いはずなのに・・・やっぱり、『運』なのでしょうか。

会員さんが増えてきたのもあって、ちょっと当りにくくなってるような気もしますが・・・

その日の運試しだと思って、気長に頑張ってみましょうよ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぐらい前に1回、当選したことがあります。
毎日1000円×10 の1のところです。
本当に当たるとは、思っていなかったので嬉しかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めの何カ月かはやってましたが、なかなか当たらないので途中でやめました。
当たった方いらっしゃるんですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年余り殆ど毎日クリックしていますが、1度も当たりませんね。1度換金しただけです。確率は低いのでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがありません。
見落としてしまい、
当選申請を忘れてしまいました。
(一応、当たり?ですが・・・。)

  • 回答者: (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらい前に当たりましたよ。
まさか当たると思っていなかったのでびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ1000円が当たっています。
一年ですがこの一回だけですね。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の1000円の1回あたりました。1年前に
以前のことです。
それから全然当たりません。
会員もふえたからでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でも応募できるのに1度だけ当たりました。
当たってから 換金1ヶ月以内のところも応募しましたが、なかなか当たりませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャリーオーバーで2000円が1回、ふつうに1000円が1回です。
始めてから1年半くらいで2回というと多く見えるかもですが、
もっと続けて当たったりしてる人もけっこういるみたいですね。
当選本数多いので、地道に続けてれば当たりやすいサイトだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円×4でキャリーオーバー金3000円が当たりました!
コツコツやって一年半くらいでやっとです。
当たってみて、ホントに当たるんだぁ~って思いました。
私もまた当てたいと思ってますので、お互いコツコツ頑張りましょう!

  • 回答者:くるりん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る