すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

mixiで初めて知り合った異性とリアルにあった人いますか?その先や現在はどうなりました?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-25 01:27:28
  • 0

並び替え:

結構たくさんあります、基本的には趣味の繋がりで逢って、機会があれば一緒にゲーセン行ったり、飲みに行ったり。
その後は…連絡取らなくなった人も居ますし、この先も一生友達だー!と思う人も居れば、結婚間近までこぎつけちゃった人も居たりです(^^)

文字のコミニュケーションだろうが友達は友達だ~とわたしは思います♪
ネットの付き合いなんていつでも切っていい希薄なものだと思っている人もいれば、いいやそんなことはない、俺は大事にするっていう人もいるわけで…良い出会いになるといいですね~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何人かあります。
その中で好きになった人が1人いましたが
今は会ってません。
逆に告白されたこともありましたが
それも会ってません。
mixiって日記とかお互いの交友関係わかるから
微妙といえば微妙ですよね・・・

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2人と会ったことあります。

一人は、私が興味をもっていた趣味をやっている人だったので、そっちの方に誘ってもらったのですが、いつの間にか連絡が取れなくなりました。今何しているか分かりません。

もう一人は、自分のなりたい職業をしている人だったので、話も聞きたいと思い会いました。仕事の話をするだけで、それで終わりました。それからも、マイミクになることもなく、連絡を取ることもしていません。

それ以来、一方的に「友達になって下さい」というメッセージが届いても、無視しています。

いい出会いもなく、趣味の人とは損な関係にもなったことがあるし、mixiでの恋愛はお勧めできません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味のサークルみたいな感じなので 恋愛関係はありません。
現在もイベントでお会いしますよ。
いやらしい関係ではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに会いますね
でも気をつかうので最近は疎遠になりつつあります。
人見知りもしちゃうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会いましたが、長く友人関係が続いているのは2〜3人ってとこでしょうか。
最近は、mixi絡みで会うのは敬遠しがちです。面倒なのです。。

  • 回答者:匿望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会いますよ。
オフ会のように沢山の人との場合がおおいですが、
たまたま2人でいく(仕方なくw)ことが1度ありましたが、
あまり興味を持っていない相手だったのでどうにそうということもなく知り合いのままです。
MIXIではなくチャットだと今付き合って5年半の彼氏がいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もともと音楽の友達欲しさに始めたので、
会った事ある異性は音楽友達ばかりです。

1人とは1年半以上前に一緒にライブに行きました。
関東と東海で遠いので、それ以来会ってませんが、今もマイミクでメールもします。
1回ライブに誘われたけど行けなくて、またライブがあったら行こうと話してます。

音楽関係のオフ会で複数でカラオケに行きました。
その中の数人のメンバーとはたまに遊んでいます。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

異性と会いました。
出会ってから、暫くは頻繁にメール交換など
していました。

ですが、結果として誰一人と、長く続かなかったです。
交際はしていませんが、メール交換もなくなりました。
mixiも退会しました。

  • 回答者:温故知新 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人とは結婚しました。もうすぐ1周年記念日です。
オフ会がメインなので、サシでないのも含めれば、かなりの人と会ってます。
コミュを通じて飲み行ったり、ツーリングしたり、好きなバンドのライブ観に行ったり。
殆どはマイミクなので今も絡んでますが、リアルで会ったのは1回きりの人が多いです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在進行中、趣味の情報交換でたまに食事行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

就職活動の相談で会いました。

泊まり着ました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどマイミクと会っていますが、皆いいひとです。
遠方へ出かけたときなどにごはん食べたり、ネットでコミュニケーションとっています。
異性でも、普通の友達ですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み会コミュで飲みしました

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんなでキャンプに行きました。
でも、それっきりです。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何度か会ってみたことあります
しかしその度毎に1度会ったきりで連絡が取れないようになることが多いんです
初めから電話番号や直メ他個人情報を入手することだけが目的の人多いようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は、
メール交換➔食事➔デート➔ホテルな感じです。
今でも続いています。
ちなみにホテルでは体の関係はないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒にスノーボードに行きました。
今は音信不通です。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る