すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

いま、ニュースステーションで日本シリーズをやっていますが、
この絶叫連発のリポーターは誰でしょうか?
すごくうざいです。
皆さんはどうですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-24 22:55:12
  • 0

並び替え:

民放のアナに多いですね。
もっと落ち着いた実況をしてもらいたい。
うざくてしょうがないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うざいです。
なのでチャンネルをかえましたよ。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確かに、最近絶叫型のリポーターが多いですよね。

F1GP放送の古館さんから、この傾向が強くなったと思います。

昔、野球放送は映像はTVで。

音声は、ラジオでということをやっていました。

お試しを。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく嫌です。
リポーターとか解説者なんて、いらないとさえ思います。
私は、大半消音モードで楽しむことが多くなりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恐らく、巨人中毒であるリポーターであると思います。
よみうりテレビにもそういう方は散々います。
そういう方を、報道公正が保たれないポジションに置くテレビ局及び編成には、ほとほと愛想が尽きます。
どこかのテレビ局のように、抗議が殺到すれば飛ばされるなり公共の電波から遠ざかると思うのですが。
どうなるかは分からないですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いくら巨人フアンだからといって、リポーターが絶叫連発するのは、報道の公平性の観点に反しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人ファンのレポーターでしょう。
耳障りです。

残り3試合、全勝するぞ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ウザイです!!
ウザ過ぎです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あまりにも、うるさいリポーターは嫌ですね。

同感、同感です。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見てて凄くイヤだったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同感、同感ですね・・・。

  • 回答者:Sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うるさいリポーターは嫌です。客観的に試合展開をリポートするのが仕事だろ、お前が興奮するなよって感じ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかります!仕事忘れてるだろ?ってアナ 多いですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る