すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

NYダウがこの調子・・・
http://chart.bigcharts.com/custom/usatoday-com/marketwatch-ss.img?symb=djia

明日の日本市場は9000円維持できると思いますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-22 02:19:32
  • 0

並び替え:

正直、厳しいかと思います。しかし何とか頑張ってもらいたいものですね。
それにしても野村HDの話は参りました…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここでも話題になってましたね。
せっかく上昇する銘柄だったのにと思いました。

う~ん、ちょっと厳しいかな・・・
それにしてもダウは乱調ですね。
トレーダーからしてみれば、
ダウの動きをみれば、次の日の日本市場が読めて、
作戦が立てやすくて、逆にいいのかも知れませんが。

  • 回答者:136 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の後場は予想外でした。
生き残るのが大変ですね。

結局200以上下げて終わりましたね。
日経は9,000円キープして欲しいですね。
私は終値では割らずに引けると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世の中わからないですね・・・
一寸先は闇・・・8674円
明日の事も良くわかりません。

キツイですねぇ・・
まだ奥底がありそうです@@

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

維持します。って言うより
維持して貰わないと困ります。

大分、東京市場は
NY市場から独立独歩の値付きが付きだしたので
少々楽観視はしております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脱連動希望ですね。
今日はやっぱり個人投資家の買いが多かったんでしょうね。
ダウにしてやられちゃったんでしょうか・・・

げぇ・・・   無理ですね。  まだまだ底に行き着いていないんですかね??

塩漬けだぁ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マ●ック●の社長に釣られちゃいましたかね・・・
困った・・・

厳しいでしょうね。やはり、もう一段底が有りそうですね。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は年金関連も出動したみたいですね・・・
大丈夫か・・・私達の年金・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る