すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

アルファロメオのステアリング
ギアチェンジが出来るのか左右に色々付いていますよね
あれって何が付いていてどうなっているのか教えてくださいませんか
まるでハンドル操作まで車に全て任せているかのような
運転している様子でゆったり座っているドライバーの横に居ました
初めての方の車に乗ったので余り見る事も出来ず静かに助手席に居ました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-18 08:22:14
  • 0

パドル式スイッチの事ですね
ホンダでも新しい物が出ているようです
自動変速のドライブモードでも使える
F-1パイロットの気分でシフトチェンジを自由に楽しめるそうですね
変速時の自動補正制御のおかげでアクセルペダルを戻す必要もないとか
凄い車に乗ったらみなカッコよく見えてしまいますね

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご説明聞いているだけでカッコいいですね
急にアルファロメオを沢山調べてしまいました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る