すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

大阪、茨木市周辺で、対応の良い美容院を探しています。
実際に行かれた方のご意見をお待ちしております。

  • 質問者:パーマン
  • 質問日時:2008-10-17 23:48:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難う御座いました。
参考に致します。

Hair&Make Lalaという美容院に通ってます。
 東急スポーツビルにあって便利だしお店もきれいで店員さんも感じがいいですよ。
この間はデジタルパーマをしましたが、いいかんじです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

JR茨木駅から少し歩いた産業道路沿いにあるGrowというお店が好きです。
若い人からおばさん、男性・こどもまで幅広い年齢層のお客さんがいますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JR茨木駅東口すぐ、ニッショーストアの隣にある「BLOOM」は如何ですか?
http://beauty.hotpepper.jp/B_20100/slnH000053525_fvt0.html
店内は明るくお洒落で、スタッフの方の対応も丁寧で心のこもった応対をしてもらえます。技術もシッカリしたスタッフばかりなのでお勧めできます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る