すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

植毛は一本いくらなんですか。何本から受付OKなんですか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-15 23:10:51
  • 0

並び替え:

1本700円くらいです。
さすがに一本だけは無いと思います。
だいたい10㎝の範囲からみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

握りこぶし大で50万と聞きました。
知人は最初はどんなものか分からないのでサービスでちょっとしてもらったんです。
それがやっぱり驚きできにいってしまい.やりましたね。
メンテナンスには2週間に1度行かなければならないと言ってましたよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトを調べましたら、基本が20万、1本600円でしてくれる所がありました
高めみたいですけど、ご自分でお聞きになってください

http://www.hairloss-measures.com/indiv/rpt_kanacli.php

最近は定額制の所もあるようでCMもやっていますよね
上記のところではないようですけど・・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る