すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

DisneyのDuffyというテディベアを持っている方に質問します。
みなさんはダッフィに服を着せていますか??

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-13 21:50:55
  • 0

シーに行った時、勢いで買ったダッフィーがいます。
着替えも勢いで2パターン購入しました。
かれこれ3年はお着替えしていない状態で忘れ去られていました・・・。
この質問をきっかけにハロウィンバージョンに着替えさせて玄関に飾ってみました。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは嬉しい回答です。
私も今2パターンあります(^^)
3年も前からダッフィいたんですね?!
知りませんでした。。。

並び替え:

私は前まで着せていましたが、今は着せていません…ただ寒いと思うので、毛糸の帽子はかぶせています☆
パークに行くと、色んな服を作って着せている人もいますが・・・そんな人たちの集まりもあるそうです…
パークに売っている洋服を季節に合わせて、着せるのも可愛いと思います(^O^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毛糸の帽子とかいいですね♪
これから寒くなるから♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る