すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3連休も終わりましたね。
みなさんは旅行とか行きましたか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-13 19:28:00
  • 0

並び替え:

残念ながら仕事でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天気も恵まれた連休でしたが金欠で旅行にも行けない
家にいて「PC」の前が多かった
情けない

  • 回答者:シゲ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこにもいけず過ごしました。出かけたくてしょうがなかったのですが・・・先立つもの、連れ添うもの、ないないづくしで・・・  ;;
寂しい3連休でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょうど気候も良いですし、旅行するには良い時期ですよね。

しかし・・・夏に遊びすぎてお金が無かったので、しばらく旅行はおあずけです。
掃除・洗濯・布団干し・本棚の整理・ネットに明け暮れて終わった3日間でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のんびりしていました。たまに、買い物に出かけたり、本屋さんに行ったりと、、、。せっかくの3連休だったに、ちょっともったいないような気がしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日は資格試験&友人と飲みました。
昨日今日は、家に引きこもっていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金欠なので、自宅でレンタルビデオを見たり近場でショッピングしました!
侘びし~い連休でしたσ(´x`o)

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日が仕事だったので2連休でしたが家でのんびりしてました。ネットをみたり大学駅伝を見て過ごしました。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長野の善光寺に行ってきました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

善光寺、私も昔行きました。
いいとこですよね。
ありがとうございました。

行きませんでした。
家でのんびり過ごしていました。F1日本GPのTV観戦していました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家でのんびりしてましたか。
それもいかもしれませんね。

受験生を抱えているので、行けませんでした。そのうえ、ワンちゃんが椎間板ヘルニアになってしまい、飛び跳ねないように見張っていることで終わってしまいました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

受験生にペット大変ですよね。
ワンちゃんは大丈夫ですか?

旅行は行きませんでしたけど、3日のうち2日は本格的な筋トレで、充分汗を流しました。あとの一日は買い物と、色々用事をしました。本も二冊ブックオフで購入しました。
いい連休でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本格的な筋トレ!
凄いですね。
筋肉ムキムキになるのではないですか!?
充実した連休でよかったですね。

自営業者なので三日間仕事でした。ただこの辺りは土日祭りなのであまり仕事になりませんが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ご苦労様でした。
この連休はイベントとかありましたよね。

行けませんでした
残念です

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次はどっか行けるといいですね。

今日の夕方、仙台からバイクで帰ってきました。
いやー、楽しかった。牛タンもたらふく食ったし、萩の月も美味しいな。
2泊3日ホテル泊まりだったけど、やっぱりきついですね。
もう、俺もとしなのかな?って考えちゃいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだバイクで行けるのですから歳じゃないですよ!
仙台は行ったことないけどよかったみたいですね。
明日から頑張って仕事できますね!

土曜日は仕事だったし
日月と家でゴロゴロ、ネットしてました
外出たのは犬の散歩と食事の買出しだけ・・・。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬の散歩と食事だけの外出ですか。
天気もよかったし犬も喜んだのではないですか!?

普段通りの生活でした。仕事、洗濯。掃除。買い物でした。北海道はちなみに、紅葉が最高とか?来月には行きたいですね。

  • 回答者:mso (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段通りに忙しかったのですね。
来月、是非行ってきてください。

仕事で明け暮れてました。
おやすみの方はおてんきよくて よかったのだろうなぁ~(^^)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事でしたか~。
仕事の人もいますよね。
お疲れ様でした。

今日はよい天気だったので子供達と多摩動物園に行きました。かなり混んでいましたが、気持ちよかったです。

  • 回答者:ruru (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天気よかったですもんね。
混んでたけど子供は喜んだのではないですか。

家でゆっくり過ごしました。特に「連休」といった感じがしませんでした・・・。さびしいなぁ

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~・・・
家でゆっくりもいいですが、今度はどこか行ってみるのもいいかもしれませんよ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る