すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

胎児の大きさが1、95センチだと妊娠何週もしくは何日くらいでしょうか?
教えて下さい。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-13 00:30:59
  • 0

並び替え:

胎児の大きさが1.95センチでしたら妊娠5週目あたりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問の答えはもう出ているのでパスしますが、
ここで質問攻めにしていても疑いの心は晴れないでしょう?
覚悟を決めて奥さまに問いただしてみる方がいいのではありませんか?
もちろん、最悪の結果を予想した上で。
例え、本当にあなたの子だったとしても、奥さんとの間に亀裂が入ることは避けられません。
そうなりたくないから、ここでうだうだと聞いて回っているのでしょうが、何を聞いても白黒はつかないでしょう。
別れる覚悟で奥さんと対峙するか、そうでなければすべてを受け入れて男としての懐の深さを示すか、あなたの気持ち次第ですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

胎児の大きさが、最大胎嚢径(GS)なら妊娠5週5日前後で、CRL=頭から臀部までの長さ(座高)なら8週6日前後です。
http://www.h3.dion.ne.jp/~oasis77/ninsinkansan.htm

  • 回答者:mimi (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すみません。

①95センチだと・・・という事ではないですよね^^;
生れてきたら45センチくらいなので・・気になっちゃって・・。

1.95センチだったらおおよそ6週前後だと思います。
ツワリが始まったり(ない人もいますが、匂いが気になる、食べたくない等)
体温が高くなってちょっと経つので、あれ?風邪じゃないのかな?
って思い始めたり、そういえば今月生理きてない?って思う頃です。

この頃は神経組織が全身に張り巡らされたりする時期なので
お母さんも無理が禁物な時期になります。
もし、そうなのであれば安静にしてくださいね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7~10週くらいではないでしょうか?http://www.sodatsu.com/data/ency/ninshin/baby/baby02.html

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る